
とても素敵な作品をありがとうございます。今回は、息子の希望で購入させていただきましたが、 息子も大喜びでした。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

木の手触りが良く、ナマケモノのデザインととてもマッチしていて可愛いです☺️ 一緒に購入させて頂いたスマホリングのハシビロコウも何とも言えないゆるっと感でたまりません。

とても素敵な仲間がまた増えました! そして元気をくれる!元気になる作品です。 楽しみながら仲間を増やしたいと思います! ご丁寧な対応お気遣いありがとうございます。 引き続き宜しくお願いします(^^)

とっても可愛いです!! ハシビロコウがすごく好きで一目惚れしちゃいました! 購入して良かったです(*^^*) ありがとうございました!

友人へのプレゼントに購入し、綺麗にラッピングしてくださりありがとうございました♪ 可愛いカードまでつけていただきました(*^^*)
無の鳥ハシビロコウ スマホリング
受け取りました。かわいい…(T_T) 癒しです🌸