


実はハシビロコウのスマホケースを探していたのですが、こちらのアオアシカツオドリのケースを見つけて心変わりしてしまいました。笑 もちろんスマホケースも可愛くて素敵ですが、一緒に入れてくださったショップカードも可愛いし、発送した箱にも手書きのイラストが描いてあって、何から何まで可愛かったです。chippitomuさんありがとう!!大事に使います!!

とても可愛くて気に入りました! 素敵な作品ばかりで他作品も気になったのでまたお世話になりそうです(*^^*)
知らない間に、長女も以前、ネコをお願いしていたようで、どちらか迷ったカメレオン大人気です ٩(◜ᴗ◝ )۶ なんで、もう1つ買ってくれなかったのかと、抗議きてますι(`ロ´)ノ とても気に入って写メ撮って、待受にしてました。 ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

生き物大好き ハシビロコウを待ち受け画面にする母へ スマホ機種変更記念、誕生日のお祝いにプレゼントしました とにかく生き物が好きなのでチッピトムさんの作品すべて うちの母と、とても相性がいいと思います♡ 赤色もちょうどいい赤ねと気にいってくれました 素敵なスマホケース、名前も入れていただきありがとうございました。 レビュー遅くなってしまってすいません💦
色んな柄の体のカメレオンさんがとっても可愛いです!さりげなく入ったカラフルなchameleonの文字もキュートです。 カバーの内側にカードを入れるスペースがあるのも有り難いです。 届いた時のお包みもとっても可愛くて心を込めて送ってくださったんだなぁ、と心が暖かくなりました^_^ これからこのカメレオンさんにスマホを守ってもらいます。ありがとうございました!
素敵なお品に可愛らしいリボンをつけてくださり商品を送って欲しい希望日にとても誠実に対応してくださいました^_^商品説明にどれだけの物が入るか?をわかりやすく説明してあり商品のイメージがしやすくて良かったです。 お品物もとても丁寧に作ってあり嬉しいです。

大変可愛くて気に入ってます( ´∀`) 早い対応にも感謝しております。 ぜひまたお買い物させて下さい‼︎
むにゃむにゃナマケモノのコインパスケース
とっても可愛くて、包装も丁寧で素敵でした♡! 迷っている方いらっしゃいましたら、 届いた瞬間から幸せな気持ちになれるので、ぜひ購入してください!