

どの品もすっごい可愛いです。小物を並べる度に可愛さで顔がにまけます。特にマレーバグが好きです。マレーバグのスマホリングも買おうか悩み中です。

とても丁寧で親切な対応して頂き、安心してやり取りが出来ました!!! 作品はプレゼントで購入し、ラッピングをしてもらったのでまだ中身が見れていませんがラッピングもとても可愛くラッピングして頂いてとても渡すのが楽しみです(^^) また機会があればぜひお願いしたいと思いました!!!

商品が届きました!商品はもちろん、包装やポストカードなどもとっても可愛くって素敵です。ありがとうございます!

夏バッグにぴったりでサイズもいい感じです☺️ いつもかわいいラッピングありがとうございます☺️

可愛いカメレオンが無事に届きました (*^ー^)ノ♪ 気持ちの良い、お取引を有り難うございます♪ また、ご縁があれば宜しくお願い致します (^.^)♪

商品届きました! 彼氏がカメレオン好きなのでご購入しました 今週、誕生日なので間に合って良かったです♪(≧▽≦) 彼氏の反応が楽しみです! ありがとうございました またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
マレーバクの子どもくんスマホリング
届きました!使ってます! 悪い夢を食べてくれるバクくん… と思って購入したのですが、かわいいの一言です!枕元にスマホを置いたら良い夢がみられそうです笑 新しいケースに合わせて購入したので、そちらの到着を待っていてレビューが遅れてしまい、申し訳ありません;; 素敵な作品をありがとうございました!