
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 友達にも、可愛い!と言ってもらえました😊 素敵なスタイをありがとうございました♡
素材が柔らかくて気持ち良く、首周りのゴムも程よい大きさで着せやすかったです。可愛くて、買ってよかったです!
写真通りの可愛さで、大満足です🩷 シンプルでどんな洋服にもコーディネートしやすく これからたくさん使わせてもらいます🩷 ありがとうございました🩷
生地が柔らかくて気持ちが良く、つけると一気におしゃれになります。すごく可愛いです。 つけはずしもしやすく、使いやすいので気に入りました。 違う色も欲しくなりました!
人気No.1 【2段フリルのまんまるスタイ】 フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ
本日商品受け取りました! フリルが可愛らしくて、産まれてくる子供に着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)