
とても可愛いです!むすめが着てる服にほんと合わせやすい色で嬉しいです! これからたくさんつけておでかけしようとおもいます!
とっても可愛かったです! たっぷりのフリルガーゼが、よだれをキャッチしてくれそうです☺️ゴムもスッと被せやすく、使いやすいと思いました。 ありがとうございます😊
綺麗に梱包して送っていただきました。 早速使用しましたが、生地が柔らかく、ゴムもちょうどよく、何よりかわいいので気に入りました!他の色やデザインも検討したいと思います。ありがとうございました。

画像通りのとても可愛いスタイで大変満足しています! 素敵な作品をありがとうございます。 これからたくさん使わせていただきます。
ようやく届きました!ありがとうございます。白色購入しましたが他の色も欲しくなりました!
人気No.1 【2段フリルのまんまるスタイ】 フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ
すごく可愛かったです☻ 付けるのが楽しみです♡