


出産祝い用に購入させて頂きました。 とても可愛いスタイなのできっと喜んでもらえると思います😊 渡すのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います🍀
ふわっとやわらかくとてもかわいいスタイです! シンプルなのでどんな服にも合わせやすそうです(^^) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
届きましたー🎶 お洒落で可愛くて、スタイというより付け襟のようにファッションの一部として楽しめそうです❤

素敵なスタイありがとうございます! 服のアクセントになり、とても気に入っています♪
リピート購入でした!今回も素敵なスタイをありがとうございました💓生地が柔らかいのでネットに入れて洗濯してもクタッとしてしまうのですが、アイロンなどかけた方が良いのでしょうか☺️

柔らかく、使いやすそうでした☺️ つけてみるのが楽しみです♡
【2枚セット】2段フリルのまんまるスタイ
とてもかわいくて、毎日つけたいです!