ベビースタイと子供服のお店
可愛かったです!
可愛かったです。 お出かけの時に使おうと思います🪿♡
届きました! とても可愛く気に入りました♡ ありがとうございます!
可愛いスタイをありがとうございました☺️ 友人への素敵なプレゼントになりそうです♡ ありがとうございました。
とても素敵なつけ襟で、子供につけるのが楽しみです♩ ありがとうございました!
届きました♡色味もとっても可愛くて使うのが楽しみです♩♩大切に使います♡ありがとうございました♡
めちゃくちゃ可愛い!!肌ざわりがとても良いです*ˊᵕˋ*ありがとうございました☆
しっかりとした生地で見た目もとても可愛いです!360°使えるのもありがたいです!
この度はありがとうございました。 とても可愛らしいスタイ大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛かったです。さっそく友達にプレゼントします。お世話になりました!
♡×7000 人気No.1 【2段フリルのまんまるスタイ】 フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ
可愛かったです!