ベビースタイと子供服のお店
可愛いつけ襟が届きました! これから使うの楽しみです🌟また機会がありましたら、よろしくお願いします🎶
ガーゼのスタイなので、4ヶ月ベビーにも 綿入りスタイと違って浮かなく使いやすかったです。 デザインもとっても可愛いです!
とても可愛いお品物でした🥰 使うのが楽しみです✨ ありがとうございました🍼
可愛くてお気に入りです♪ 他の色も検討中です…!
届きました。とても可愛いく軽いので良いです! 大切に使わせていただきます。
デザインが可愛くて購入しました。最近よだれが多くなってきた7ヶ月の娘にサンタさんからのプレゼントにさせていただきます☻
レビューが遅くなってしまいすみません!すごく可愛くて、付けやすくて、大満足です!ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 こちら無事受け取りました!イメージ通りの素敵な品物でした。お宮参りの際に着用させたいと思っています!
ありがとうございました!
とっても可愛い商品をありがとうございます(*^^*)
【ポコポコガーゼのつけ襟スタイ】 ポコポコガーゼ ダブルガーゼ フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ ニュアンスカラー
可愛いつけ襟が届きました! これから使うの楽しみです🌟また機会がありましたら、よろしくお願いします🎶