
とっても可愛いスタイで気に入りました…!素敵なお品をありがとうございました。また購入させていただきます!
無事に商品が届きました! 季節問わずどんなお洋服にも会わせやすそうでとても可愛いです。これから大切に使わせていただきます🤍 この度はありがとうございました✨️
とても可愛い商品ありがとうございます!これから沢山付けてお出かけしたいと思います!
スタイの形が可愛いのはもちろんのこと、色が本当に本当に可愛いです! 淡い色で私の好みどストレートでした! また購入したいです☺︎

とても可愛いスタイです。 4ヶ月になる子どもへのクリスマスプレゼントで渡します。つけるのが、楽しみです。
可愛いつけ襟が届きました! これから使うの楽しみです🌟また機会がありましたら、よろしくお願いします🎶
【ポコポコガーゼのフリルスタイ】 ポコポコガーゼ ダブルガーゼ フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ ニュアンスカラー
素敵な商品でした!またお願いしたいです!