ハンドメイドアクセサリー
とても可愛いです!ありがとうございました!
コメントには、ハンドメイド初心者とありましたが、キメ細やかな作り込みはとても丁寧でデザインもかわいく、製作者さまのセンスが感じられる素敵な商品でした。 是非、他の皆様にも商品を手に取って頂きたいです。 実物を見れば、この感動を共感してもらえると思います。 今後も定期的に訪問させて頂きます! ありがとうございました。 次回作へのリクエストにも応えて頂ければ嬉しいです。
パールイヤリング
とても可愛いです!ありがとうございました!