ミニチュア作ってます^_^
バレンタインデーの今日無事届きました 細かいところまでていねいに作られているのがわかります 何より、お菓子に囲まれて嬉しそうなウサギさんたちのお顔が大好きです 見ているとこちらも嬉しくなります
バレンタインデーに可愛い作品が届きました꒰*´∀`*꒱ 細部まで丁寧に作られていて、食べたくなっちゃいますね😁 何よりウサギちゃん達の仲良しな雰囲気にほっこりしました💕 この度も迅速なお取り引きをありがとうございました。
無事届きました★ いつも梱包も丁寧で、発送も早くにしていただき、ありがとうございます! 今回販売予告があってから、ぜひお迎えしたいなと思い、販売時間を待ち構えて無事購入することができました! 今回の作品はまた一段と小さく、チョコやクッキー、リボンなどかわいいものがいっぱいですね★ また新作お待ちしてます!
こんにちは😊無事に届きました。今回もとっても可愛いです。大切に飾らせてもらいます😊 ありがとうございました。また宜しくお願い致します(o^-^o)
無事届きました(^o^)可愛すぎてほっこりです!大切にします(*☻-☻*)また機会があればよろしくお願いします
お品物届きました。 とても可愛くて、自然に笑みがこぼれてしまいます😊 癒されるとても素敵な作品です。 この度もありがとうございました。
無事に届きました(*^^*)とーっても小さくて可愛いです♪ ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。凄く可愛いです(・ω<)また購入したいです。ありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)
届きました(*^^*) 大事にします(*^^*)
ありがとうございました。
仲良しバレンタイン
バレンタインデーの今日無事届きました 細かいところまでていねいに作られているのがわかります 何より、お菓子に囲まれて嬉しそうなウサギさんたちのお顔が大好きです 見ているとこちらも嬉しくなります