ミニチュア作ってます^_^
こんにちは😊届きました。今回もありがとうございました。寝てるねずみちゃん🐁ほんま可愛いです。大切に飾らせてもらいます😊また楽しみに待ってます。
可愛いすぎる〜〜
今回もとても小さく可愛い作品に癒されてます💕💕これからも作品楽しみにしています😉
無事に届きました!小さくて可愛くてずーっと眺めていられます(*^^*)とっても嬉しいです♪ ありがとうございました。
お品物届きました。 可愛すぎる作品をしみじみ眺めております。 くまさん型のキャンディには驚きました‼️ この度も素晴らしい作品をどうもありがとうございました。
この度も凄く凄く可愛い作品を届けて下さり本当にありがとうございました😊 丁寧で迅速な対応に感謝しております! これからも、ご縁が続きますように!
こんにちは😃無事に届きました。くまちゃん🐻ほんとに可愛いです。今回もゲットできて良かったです。クッキーの新作楽しみに待ってます😊宜しくお願い致します😊
無事に受け取りました!とても小さくて、そして、とても可愛い :にこ: 子供が、「私のは?」と :えっ!:また、次回、御縁が、ありますように :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
凄く凄く凄ーく可愛くて作ってくださり感激です♡ 小さいのにこんなに精巧に出来ていて素晴らしい作品でした♡また新作たのしみにしてます(^^)
無事に届きました!ほんとに小さくて可愛い(*^^*) 今回もありがとうございました!
rou******様専用
こんにちは😊届きました。今回もありがとうございました。寝てるねずみちゃん🐁ほんま可愛いです。大切に飾らせてもらいます😊また楽しみに待ってます。