
恋する❤️アクセサリー
( ^ω^ )この度は、お買い上げ誠にありがとうございます☆ これからも大人かわいい作品作り、がんばります☆ (*^_^*)是非また見に来てください♡これからもよろしくお願い致します☆

親切な対応、発送も丁寧で、素敵な作品です!(#^.^#) なんどもリピしてます!また、ギャラリーみにいきます! 次回もどうぞ、宜しくお願いします!(*^^*)
( ^ω^ )いつも作品を購入していただき、本当にありがとうございます。毎回丁寧で親切に対応してくださり、とても感謝しております。これからも作品作り、がんばります☆ 末長くよろしくお願い致します。(*^_^*)

今日朝届きました。とっても素敵でした。今日着けました。着けたくて。みんなにかわいいー素敵言われました。私の都合でご迷惑かけてごめんなさい。chintakoさんの作品に出会え購入し身に付け幸せな気持ちです。物語の中でマーメイドが1番好きでマーメイドイヤーカフ絶対欲しい思いました。ありがとうございます。
お買い上げ誠にありがとうございました。(*^_^*) 周りの方にも気に入っていただけたなんて、ものすごく嬉しいです。( ^ω^ ) これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
投函しましたのメールが届いてから、5日かかりました。普通の郵便は今、そんなにかかるんですね。あと、住所の間違いもあったので、遅くなったのかもしれません。物は綺麗で気に入りました。 ただ、一回付けただけで、イヤリングのカバーとカバーがついている所が壊れました。
お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ ) ポストに投函した直後に発送通知をさせていただきました。 調べた所、普通郵便は数日遅れる事もあるようです。(>_<) 作品の到着を心待ちにしてくださっていたんですね。( ^ω^ )ありがとうございます。そしてお待たせしてしまいすみませんでした。 カバーなどは簡単に取り付けられるように出来ていますので、よろしくお願い致します。( ^ω^ )
こんばんは、本日受け取りました♪キラキラ可愛くて、優しい色合いがとても気に入っています。大切にしますね!梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています(*^_^*)
お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ ) お褒めいただきありがとうございます。これからも丁寧な梱包と、きれいなアクセサリー作りを心がけて参ります。 これからもよろしくお願い致します。(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛くて、買って良かったです! 写真も可愛かったのですが、届いてみたらものすごく可愛くて……!! お気に入りアクセになりました💕 購入して良かったです❤
(*^_^*)お買い上げ誠にありがとうございました。 イヤーカフ、気に入っていただけてとても嬉しいです。( ^ω^ ) これからも是非よろしくお願い致します。
お買い上げ誠にありがとうございました( ^ω^ ) とても満足とのお言葉、恐縮です。(*^_^*) これからも丈夫でかわいい作品をたくさん作っていきますので、よろしくお願い致します。
(*^_^*)とてもかわいいとのお言葉、ありがとうございます。アクセサリー気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。お買い上げ、誠にありがとうございました。( ^ω^ )
届きました!とてもかわいいです!こわれないよに、プチプチにしていただいて、ケースにも!発送ありがとうございました! (#^.^#)また、リピしたいとおもいます!明日さっそくつけていきます!( ^ ^ )/
お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ ) 丁寧に、念入りに梱包させていただいております。 商品気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
*ラプンツェル*イヤーカフセット
想像以上にかわいい作品が届きました 。どこに行く時つけようか、ワクワクしています。ありがとうございました。