
恋する❤️アクセサリー
お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ )これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買い上げ誠にありがとうございました☆(*^_^*) アクセサリー気に入っていただけて嬉しいです☆ ( ^ω^ )どんどん新作を出していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します☆ また、毎回Twitterで新作を紹介していますので、良かったら見てみてください☆
お買い上げ誠にありがとうございました☆ 「凄くお気に入り」とのお言葉、とても嬉しいです♡ (*^_^*)これからもよろしくお願い致します♡
( ^ω^ )お買い上げ誠にありがとうございました☆ 「作りも丁寧で満足」とのお言葉、とても嬉しいです☆これからもかわいい作品作りがんばります☆ (*^_^*)お出かけに使っていただけて嬉しいです☆これからもよろしくお願い致します☆
本日届きました!とても可愛いです! 届いてすぐ写真をとって、 お友達に自慢しました!♩ ラプンツェルが大好きなので とても、うれしいです!! ありがとうございました!!
お買い上げ誠にありがとうございました☆(*^_^*) イヤーカフ、気に入っていただけてとても嬉しいです☆ ( ^ω^ )これからもよろしくお願い致します☆
( ^ω^ )お買い上げ誠にありがとうございました☆ 結婚式で使っていただけるなんて嬉しいです☆ これからも綺麗な作品作りがんばりますので、よろしくお願い致します☆ (*^_^*)
キラキラしていて一目惚れでした!実物もすごく可愛かったです!ただ、ピアスに変更して頂いたんですがピアスの部分が届いた時から少しグラグラしていたのが残念でした。あと付けてみると重みで下向きになってしまうのでイヤリングにしとけば良かったです。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ ) デザイン、気に入っていただけて嬉しいです。 (>_<)ピアスのグラつき、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。丁寧に接着し、丁寧に梱包しておりますが、接着が少し甘かったのかもしれません。 グラつきが気になるようでしたら、一度部品を剥がし、接着剤で付け直すと正常な状態になると思いますので、もしよろしかったらお試しください。 何か分からない事などありましたら、お気軽にメッセージから質問してください。( ^ω^ ) また、下を向いてしまうということですが、ピアスバージョンはこれまでに100セット近く完売しており、これまでは特にそういったご意見はいただいておりませんでした。 ピアスの穴の位置や耳の形などによって、もしかしたらそのような事が起こってしまう方がいらっしゃるのかもしれません。(>_<) もし気になるようでしたらイヤリングと交換させていただきますので、お気軽におっしゃってください。( ^ω^ )
本日届きました! 写真よりもさら素敵です❀.(*´◡`*)❀. しかもこんなに早く手元に届くなんて思ってませんでした ありがとうございますヽ(✿゚▽゚)ノ 大事に使わせていただきます( ˘▿˘❀)
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 (*^_^*)「写真よりもさらに素敵」とのお言葉、ありがとうございます☆ 実物はキラキラでとっても綺麗なのですが、写真に撮るとキラキラさが上手く現れず、いつももどかしい思いをしています。(笑) (*^_^*)商品気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも是非、よろしくお願い致します☆
*miniイヤリング*イヤーカフセット
本日、商品を受け取りました★ とても可愛く早くお出かけの時につけたいです♫ また素敵な商品に出会えた時はよろしくお願いします(*´ω`*) この度はありがとうございました!