
恋する❤️アクセサリー

お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ ) 気に入っていただけて嬉しいです。新しい作品をどんどん出していきますので、またギャラリーを覗きに来てくださったら嬉しいです♡ chintako
😊この度は誠にありがとうございました。 これからも新作作りがんばります♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。これからもがんばります♡( ^ω^ )また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*)気に入っていただけて良かったです。新作作りがんばりますので、是非またのぞきに来てください♡
今日届きました❗️️写真通りとっても可愛いです(^o^) 早速着けて鏡で見ていたら子供も見にきて、可愛い❗️️と言っていました。 大事に使います。ありがとうございました。
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*)お子様にも気に入っていただけたなんて♡とっても嬉しいです♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。とても可愛らしいとのお言葉、嬉しいです♡また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。(*^_^*)

先程、無事に受け取りました。 ラッピング・商品とも本当に可愛くて、存在感は画像以上。 身に付けるのが楽しみです。 リクエストに快く応えてくださり、ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。(*^_^*)気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*) 可愛いくてキラキラとのお言葉、嬉しいです。これからも新作作りがんばります。是非また覗きに来てください♡ chintako

待ちに待ったお品が届きました♪想像通りの可愛さです♪大切に使います♪ありがとうございました‼
お買いあげ誠にありがとうございました。想像通りの可愛いさというお言葉、嬉しいです。(*^_^*)これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。「眺めているだけでも幸せ」とのお言葉、恐縮です。(*^_^*)これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
再販✳︎上品✳︎コットンパール腕時計
作品届きました\(^o^)/ とても可愛くて操作も簡単で 使いやすいです! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました♡