
恋する❤️アクセサリー
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。(*^_^*)気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそよろしくお願い致します♡
お買い上げ誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡(*^_^*) 新作を続々アップしておりますので、是非また見に来てください♡ chintako
イヤーカフやイヤリングを購入しました。 実物もとっても可愛かったです! 私は耳たぶが割と厚めなのですが全然痛くないし、豪華だけど全然重くなくて、とっても付けやすい♡ これから使うのが本当に楽しみです(*^^*)
お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ )気に入っていただけて良かったです♡ これからも是非よろしくお願い致します♡
お買い上げ誠にありがとうございました。(*^_^*) そうなんです〜!写真撮るのがどうも苦手で、実物はとても綺麗なのに微妙な写りになってしまうんです。(笑) また是非ギャラリーを見に来てくださいね♡
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。「とてもかわいい」とのお言葉大変嬉しいです♡(*^_^*) これからもたくさん新作をアップしていきますので、是非また見に来てください♡
商品受け取りました!想像していたよりもキラキラしていてとても気に入りました ♩イヤークリップも付けやすかったです。これからたくさん使おうと思います。ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )
お買い上げ誠にありがとうございました。 (*^_^*)そうなんです。写真はボヤけて写ってしまっていますが、実物はとてもキレイなんです♡(笑) イヤークリップ付けやすいですよね♡私もよく着けています♡ たくさん新作を出しましたので、是非またギャラリーを覗きにきてください♡
お買い上げ誠にありがとうございました。「キラキラしてとてもかわいい」とのお言葉、嬉しいです。 (*^_^*)是非またギャラリーを覗きにきてください♡よろしくお願い致します♡
返事が遅くなり、申し訳ありません。商品無事に到着し、とても可愛く満足しております♡ 是非この時期に沢山付けたいなと思います♡ この度は迅速なご対応ありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
😊この度はお買い上げ&レビュー誠にありがとうございます。満足していただけたようで嬉しいです♡ こちらこそよろしくお願い致します♡また是非ギャラリーを覗きに来てください♡
😊お買い上げ誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します♥またギャラリーを覗きに来てくださいね♥
snow❄︎水色スワロ❄︎イヤーカフ セット
色合いもきれいで、写真で見るよりも、きらきらしていて可愛らしかったです。 購入するのを迷っていましたが、ほんとうに買って良かったなと思います。