

この度はご購入誠に有難うございました! 是非ご愛用頂けますよう祈っております☺︎ レビューまでご丁寧にありがとうございました♡ (レビュー気付くのが遅くなり、返信遅れてしまいすみません🙇♂️💦)

イメージ通りで大満足です! 手書きのメッセージが作者様のお人柄が あらわれていて、とても嬉しくて 温かい気持ちになりました。 また好みのデザインがありましたら 購入したいと思います!
このような嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです( ; ; )活力が湧いてきます… この度は本当にありがとうございました! (レビュー気付くのが遅くなり、返信遅れてしまいすみません🙇♂️💦)
箱開けたらメッセージも書いてて嬉しかったです :にこ:ブレスレットも可愛くてよかったです!きつかったら嫌だったので一番大きいサイズにしたのですが、余裕あったので、ハマるかめっちゃ心配!って人も安心して小さめのサイズでも良さそうだと思いました!
無事に届き安心致しました! 是非ご愛用くださいね☺︎ この度はご購入誠に有難う御座いました♡ (レビュー気付くのが遅くなり、返信遅れてしまいすみません🙇♂️💦)
iPhoneケースとヘアクリップを購入しました。 画像通りの作品で、作りもしっかりとしており大変満足しています♡ ただ、ヘアクリップが思っていたより重かったのでトートバッグにつけようかなと思っています。 素敵な作品ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます! ヘアクリップ、もう少し軽量化できるように今後に活かさせていただきますね☺︎ ご丁寧なレビューをいただき誠に有難う御座いました♡ (レビュー気付くのが遅くなり、返信遅れてしまいすみません🙇♂️💦)
とっても可愛くて見惚れてしまいます♡ ショップカードも入れるとすごくお洒落でお気に入りです〜! ご丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました😊 また新しいケースも購入したいなぁと思います♡
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ お気に召していただけて、本当にありがたいです🥺 是非ご愛用くださいませ🙇♂️ またのご縁を楽しみにお待ちしております♡

イメージ通りのとても素敵なお品物でした。 とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に届き、お気に召していただけて本当によかったです☺︎ 是非ご愛用いただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました🙇♂️
そのようにおっしゃっていただけて、嬉しい限りです☺️ たくさんつけてお出かけいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございました☺︎!

本日届きました!とてもかわいい作品を受け取ることができて幸せです🥰 長く大切に使わせていただきます!すてきなご縁をありがとうございました!
こちらこそ、このような嬉しいレビューをいただけて幸せです😭 このようなお言葉をいただけると本当に励みになります! この度はご購入誠にありがとうございました🤍
無事にお受け取りいただけて安心いたしました! そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです🥺 どうぞ永くご愛用いただけますように…😌 この度は誠に有難う御座いました!

本日、無事商品が到着しました! 今回は、mahalo×hiさんのデザインの中からテディーベア、マーガレット、ワイヤーアートの組み合わせでスマートフォンのカバーをオーダーさせていただきました(*´-`) とても綺麗で可愛らしい仕上がりになっており、テディーベア好き・ナチュラル好きさんにはたまらない一品です! また、メッセージ付きの大変丁寧な梱包で送ってくださって、本当に素晴らしい作品づくり、対応をしてくださる作家様です。 次は印鑑ケースをオーダーする予定です!またよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も素敵なスマホカバーをありがとうございました!
いつもご購入、誠に有難うございます🙇♂️ お気に召していただけて嬉しいです☺︎ そしてご丁寧なレビューまでいただき、感激しておりますm(_ _)m 是非永くご愛用いただけますよう、心より願っております☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
flower seal case 𓍱再販𓍱 印鑑ケース
本日、受け取りました。とても可愛いです(*^^*)紫陽花大好き!涼しげで清潔感もあるので、とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきますね。