
可愛らしい梱包や温かいメッセージをありがとうございます。作品はとても繊細で、華やかさとお淑やかさを兼ね備えたようなケースになっていて、とても気に入りました…!また機会があれば購入したいです☺この度は本当にありがとうございました!
気付くのが遅れてしまい申し訳ありません🙇♂️ 無事お手元に届いたようで安心いたしました! このようなお言葉をいただき、心より嬉しく思います( ; ; ) この度はご購入、本当に有り難う御座いました!🤍
気付くのが遅れてしまい申し訳ありません🙇♂️ 無事お手元に届いたようで安心いたしました! レビューまでいただき本当に嬉しいです🌷 この度はご購入、誠に有難う御座いました!☺︎
こちらこそ、ご丁寧にレビューまでいただけてとても嬉しいです! 是非永くご愛用いただけますよう祈っております☺︎ この度はご購入誠に有難う御座いました🙇♂️
無事に届き安心いたしました! お気に召していただけてとても嬉しいです☺︎ 是非ご愛用くださいませ🙇♂️ この度は誠に有難う御座いました🤍
そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!🤍 是非ご愛用いただけますと幸いです☺️ この度はご購入誠に有難う御座いました!
無事に届き安心いたしました! 私も愛用しているアイテムなので、是非永くお使いいただけると嬉しいです☺︎ この度はご購入誠に有難う御座いました♡
無事にお受け取りいただき安心いたしました☺︎ 是非ご愛用くださいませ! ご丁寧なレビューまでいただき、この度は誠に有難う御座いました(*^^*)
InstagramでWhiteのケースをつけてる方がいてとても可愛かったので私も注文しました! iPhoneがblackだったのでそれに合うようにビジューも付けて貰いました! 色合いが可愛くて凄く気に入ってます♡ これから愛用していきます♡
無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました🙇♂️ 是非ご愛用くださいませ! この度はご購入誠に有難う御座いました♡
このような嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです( ; ; ) この度はご購入、本当にありがとうございました! (レビュー気付くのが遅くなり、返信遅れてしまいすみません🙇♂️💦)
one stroke!/iPhone case SE2 他 Android Xperia
姉の誕生日用に購入しました。 とっても喜んでくれて嬉しかったです😊✨ 実物が届いて、思ったよりずっと良い商品で大満足です!