
本日無事に届きました✨ 開ける前から、梱包がとっても素敵で、ワクワクしながら開けました🥰 実物はお写真以上に可愛くて、ベージュの色味とゴールドのラメが上品でとても可愛いです💕🥺 こちらの作品を、お迎え出来てとても幸せです(*´꒳`*)💕 大切なお出掛けの日に使いたいと思います✨ 大切に大切に使わせていただきます🥺✨ この度は素敵な作品をありがとうございました✨🙇♀️ 終始丁寧なご対応も嬉しかったです。 またご縁の際はよろしくお願いいたします✨☺️
お忙しい中レビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 一目惚れと言っていただいて喜び💓 嬉しいお言葉をいただいてさらに喜びいっぱい 私もとっても幸せな気持ちです(*ˊ˘ˋ*)♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます❤️ また素敵と思って頂けるものを作ろうと 意欲が湧いてきます💖 どうぞよろしくお願いします(୨୧•͈ᴗ•͈)♪
本日無事に受け取りました~\(^^)/‼️💕🎶 画像で拝見した以上に、可愛い可愛い作品でした🙆💝丁寧に早々に送って頂き、優しいメッセージもどうもありがとうございました💕色合いも甘いデザインもつるんとした触り心地もめちゃ好みでした~🤭💕🎀 小ぶりで派手すぎないので職場でも着けれそうです🎶 またお気に入りが増えました🤭💝 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️💕
お忙しいなかレビューをありがとうございます💖 無事に届いて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 つるんとコーティング頑張った甲斐があります💕 きらきらして綺麗ですよね💓✨ お気に入りの仲間入りが出来てとっても嬉しいです🎀❤️ 嬉しいレビューを頂いてやる気もりもりアップ⤴️です*笑* こちらこそいつもありがとうございます💖 ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖
とても可愛い商品が届きました☺小さめクリップなので、ハーフアップにぴったりです❤❤とても可愛いので、色違いも欲しいぐらいです。ぜひ、寒色系でもつくって頂きたいです🤩本当にありがとうございました!!
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 ハーフアップにぴったりなサイズですよね(୨୧•͈ᴗ•͈)♪ ぜひたくさん可愛がってください❤️ 寒色系のお花もありますのでお作りできます! ご入り用の時はぜひメッセージ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪
お品物受け取らせていただきました。 ハートと蝶々と紫陽花の組み合わせの 可愛さとセンスが一目で気に入って購入しました。 スマホをみるとすぐ可愛いが目に入るので嬉しいです。 大事に使います。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを書いてくださって ありがとうございます💓 無事に届いて安心しました︎︎ᕷ·͜· ︎︎ 可愛いくて一目惚れだなんて嬉しいです♡ これからも可愛いもの作るぞと 意欲満々になりました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و いっぱいお出かけに連れて行ってください🦋 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます💓
素敵な作品で大変嬉しいです😌💓またよろしくお願いします💜
お忙しいなかレビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 喜んで頂けてとっても嬉しいです💕🫧 お気に入りのひとつとなって たくさんご愛用していただけるのかな ってワクワクドキドキです♥️ またと思っていただけることも(*ˊ˘ˋ*)♡幸せです こちらこそまたよろしくお願いいたします💓💓
発送までの日数も短く、とても満足でした。 クリップもとてもかわいく、まとまりにくい髪でもしっかりとまとめられました! 箱やまとめ買いのチャーム、カードもかわいく 親切なお取引をして下さりありがとうございました。 また他の商品も買いたいと思います。
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️ 小さくてもいい仕事をしてくれますよね💓 私もお気に入りのクリップです(*ˊ˘ˋ*)♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♥️ とても嬉しいレビューに心がポカポカになりました🌞 この度はとても素敵なご縁をありがとございました💕🫧 また覗きに来てくださいね(୨୧•͈ᴗ•͈)♪
今回プレゼント用に購入させていただきました♡ オシャレなメッセージカードまで付けていただいてありがとうございました(*´꒳`*) プレゼント用の箱もとても可愛いです♡ 自分用にも購入したくなりました♡ 最後まで丁寧かつ親切なメッセージをありがとうございました^^♡ またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
お忙しい中レビューをありがとうございます🫧💕 この度はアリッサムのバンスクリップを プレゼントにお選びいただいてありがとうございました💕 丁寧にメッセージでもやりとりしていただいて ほっこりでした(*ˊ˘ˋ*)♡ 箱も褒めていただいて嬉しいです♪ 色々探して可愛いのを見つけた甲斐がありました♥️ こちらこそまたよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ💓
*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*butterflyバンスクリップ🦋red❤️"ステンドグラス 蝶々 ちょうちょ butterfly バンスクリップ ジッケピン"
本日無事に受け取りました~(^-^)/♡!! 予想通りキラキラ✨綺麗な作品で感激しました😆💕👍️アイシャドウパレットのような色合いのグラデーションが気に入りました😆💕 これからのシーズン秋にピッタリです🍁‼️ 派手すぎないサイズなので職場でも着けれそうでGooです😊👍️💕 可愛いおまけまでありがとうございました🧸✨‼️ 大事にさせてもらいます🙇♀️💕 ではまた~🙋💕