
本日無事に受け取りました〰️😆💝👍️ 年末年始のお忙しい時期にもかかわらず、早々に送って頂きましてどうもありがとうございました🙇♀️💦💦 丁寧な梱包を開けると、可愛いくまちゃんクリップ登場🧸でテンション上がりました🤭💕⤴️⤴️ 前回の分と併せて両サイドで使ったり、その日の服によって色味を使い分けたりしようと思います🤭💕 ではまた今年もまたよろしくお願いいたします🙇♀️💝
いつもレビューをありがとうございます💓(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) せっかちマンなのでᕦ( ᐛ )ᕡ*笑* 出来たら早めにお手元に届くようにしたいのです*愛* 喜んでいただけて私も嬉しいです〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅ たくさん使い方がありますね✨勉強になります💓 はい🌞今年もまたよろしくお願いいたします❤️ 良い一年になりますように✨
本日無事に受け取りました~😆🙌💕‼️ ふと思い付いてわがままオーダーしたのにもかかわらず💦快く引き受けて下さり、お忙しい中こんなに可愛くて綺麗な作品に仕上げて頂いて、本当にありがとうございます😆💕✨ 色合いもデザインもフェミニンでとても素敵…✨🌹うっとり😍💓予想以上の出来上がりに感激しました💕 優しいメッセージも嬉しかったです😌💮🍀 ピンと合わせて大事に使わせてもらいますね〰️🙋💕✨💍✨
いつも嬉しいレビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 無事に届いて安心しました〜✨🎵 白いお肌に🌹が映えて素敵です💓🫧 予想以上と言っていただけてとっても嬉しいです! オーダーをありがとうございました°ʚ♡ɞ° ぜひぜひセットでお使いくださいね♪¨̮♡⃛♡⃛¨̮ いつもいつもありがとうございます💕
本日。商品が届きました♡ 娘とお揃いになりました♡持ちやすいし、可愛し♡ とても気に入ってます♡ ご丁寧な対応ありがとうございました♡ またご縁ありましたら宜しくお願いします♡
こちらにもレビューをありがとうございます💕 無事に届いて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 長くお待ちくださってありがとうございました💎 娘さんにも気に入っていただけましたか? お揃い素敵です(♡ˊvˋ♡)❤️(♡ˊvˋ♡) こちらこそありがとうございました💓💓 またご縁があると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡
無事受け取りました🌷 とても可愛い作品をありがとうございます 丁寧な梱包もとても感動しました☺️
お忙しい中レビューをありがとうございます💕 無事に届いて安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡ たくさん使ってくださると嬉しいです♪💓 梱包も褒めていただいて嬉しいです🧡 素敵なご縁をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️
本日無事に到着しました~(^-^)/💝🎶 開口一番可愛い〰️(*≧з≦)⤴️⤴️と独り言がこぼれてしまいました🤭💝 これからのシーズンにもぴったりな色合いや素材で、サイドとかちょっと留めるのにバッチリです😃✌️私の年には可愛すぎるかなとも思うけど😅可愛いお気に入りを着けるとテンションも上がるので⤴️周りの目を慣らして行こう笑 萌え可愛🧸(もえかわ熊ちゃんと勝手に命名笑)早速明日着けていこうかな🤭🎶🧸💕 優しいメッセージも可愛いおまけもどうもありがとうございました‼️ほっこりしました🤭👍️💮 ではまた〰️🙋💕
いつもいつもレビューをありがとうございます💕 萌え可愛くまちゃん(*ˊ˘ˋ*)♡ いっぱいいっぱい使ってくださると嬉しいです🧸💓🫧 おまけの新しいアイデア💕もありがとうございます 金具を探してますのでお待ちくださいね♪💓
可愛くて綺麗でとても素敵な作品でした〰️😆💕✨ パールの面もシェルの面も、どちらもお洒落で大人可愛い感じで気に入りました😆💕‼️ とても繊細な作品なのでなくさないようにしなくては‼️なくしたら泣きます😭💦💦 優しい可愛いメッセージも嬉しく読ませてもらいました😊💕 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️💝
忙しい中いつもレビューをありがとうございます💕 私も金木犀とスターチスを使ってます(*ˊ˘ˋ*)♡お揃いですね 軽いのでいつのまにか無くなったりしそうで 私も気をつけます(´-ᴗ-⸝⸝ก)*笑* こちらこそこれからもよろしくお願いします❤️
本日商品が届きました♡使い勝手も良く、何より可愛いくて♡気に入りました♡ 丁寧な包装に♡スムーズなお取り引き♡ ありがとうございました♡ またご縁ありましたら宜しくお願いします♡
忙しい中レビューをありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 こちらこそありがとうございます💜
お忙しい中レビューをありがとうございます💕 無事に届いて良かったです(*ˊ˘ˋ*)♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです💖 ぜひぜひご活用下さいね♪
お忙しい中レビューをありがとうございます💕 お返事が遅くなってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) キラキラお星さま気に入っていただけて嬉しいです💫 ラッピングもお褒めいただきありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) たくさん使ってくださると嬉しいです❤️
𓊆再販𓊇ribbon🎀スマホリング💓pink gold"スマホリング スマホグッズ お花のスマホリング プレゼント バンカーリング"
とても可愛いスマホリングで気に入りました💕 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました😊!