
夏にぴったりのバンブーの輪がサイズ感もちょうどよく、とても可愛いです! 軽いので使いやすそうですし、さっそくつけて出かけます☆ ありがとうございました :笑顔:
イメージ通りの素敵な商品でした! 思ったよりも大ぶりでしたが、それがまた可愛い😍 し、軽くて、着け心地もいいです。 早速大活躍しています。大切に使わせていただきます!
とても可愛いピアスです。 夏の間だけアレルギーがでるので、 大ぶりの可愛いデザインで、 チタンピアスが選べるのはありがたいです。 ありがとうございました💓 梱包も素敵で、対応も丁寧でした。
レビューが遅くなり、すみません💦 友人とのプレゼント交換で選んだのですが、あげるのが惜しくなりました(笑) 自分用にも買おうかと迷ってしまうほど可愛かったです! また宜しくお願いします。
シンプル スター ピアス/イヤリング 金属アレルギー対応 大人
本日無事に作品を受け取りました。 思ったとおりのお品でした⭐︎⭐︎⭐︎ すごく可愛いです。 すぐに送っていただけたことも、心のこもったメッセージも嬉しかったです。大切にしますね!ありがとうございました。