
素敵な作品で、丁寧に作られており、大満足です。一つ一つの梱包も丁寧で、直筆のお手紙まで添えられており、お客様を大切にされている作家さんなんだろうなと勝手ながら思いました。また機会があれば是非買わせていただきたいです。今後も製作活動頑張ってください。
お礼とレビューが大変遅くなり、申し訳ありません。ログインできなくなっておりました( ; ; ) こちらの商品とてもお気に入りだったのですが、着用中にひとつ外れてなくなってしまい、二度目の購入をさせていただきました。 繊細で素敵なので今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は迅速な対応誠にありがとうございました! 可愛い梱包と温かいメッセージに感動しました✨ そしてお品物は理想通りのデザインで大変素敵でした(˃̵ᴗ˂̵)♡ 明日からの旅行でたくさん使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
うっかりしており、受け取りから大変遅くなり誠に申し訳ございません(涙) とても可愛いイヤリングで、ヘビロテしすぎて壊れてしまい、リピート購入です♡ 素敵なお品をありがとうございました ❁⃘
お写真のとおり、とても可愛いピアスで、早速使わせてもらっています‼︎ サイズ感も、大き過ぎず小さ過ぎずちょうどよかったです。 ありがとうございます。
仕事の都合で先程開封させていただきました! 今の季節にピッタリで早速つけたいと思います^_^ 丁寧な梱包もありがとうございました。
本日無事に作品を受け取りました。 思ったとおりのお品でした⭐︎⭐︎⭐︎ すごく可愛いです。 すぐに送っていただけたことも、心のこもったメッセージも嬉しかったです。大切にしますね!ありがとうございました。
ゴールド ハート シンプル ピアス/イヤリング 金属アレルギー対応 オールシーズン
素敵でした!!ありがとうございました!