
![想い出の宝石-bijou-[CAPRICE/B]ブローチ](http://static.minne.com/productimages/7313527/square/e9f5563e9cec5fb2b69d465ea3f4c037463e503c.jpg?1436060405)
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけてほっといたしました…! ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんでいただければと思います。 こちらこそ、ご注文、そして色々とお気遣いくださり、本当にありがとうございました :にこ:
本日、無事に受け取りました。 購入から納品まで、丁寧にご連絡下さり とても楽しいお買い物となりました。 梱包を解くと、開けるのが惜しいような 素敵ラッピングでした♡ お品は思っていた以上に愛おしく もったいなくてつけられません💦 当分は眺めるだけになりそうです💧 大切な一品となりました。
到着のご連絡ありがとうございます! ご注文時いただいたメッセージから、気に入ってくださっているのが伝わってきて本当にうれしかったです。 可愛がっていただければ幸いです! ご注文本当にありがとうございました :にこ:
本日届きました~ :にこ: 突風ちゃん、とても可愛いです :笑顔: 他の名画シリーズもすごく気になります :あはは: さっそく普段使いのバックにつけます。 また可愛い作品を作って下さい :ういんく:
レビューありがとうございます♪ 名画シリーズ、私も楽しく制作しているシリーズなので、気に入っていただけて嬉しいです! これからも少しずつですが新作upしていきますので、またご覧いただければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました!
![コスプレキッズ ブローチ[ウサギ/パープル]](http://static.minne.com/productimages/5642186/square/d78ffd980573abc3814636b43b194d8ecee3f735.jpg?1428432782)
先程届きました! 箱もブローチもとっても可愛いくて、付けるのがもったいないくらいです。しばらくこのまま飾っておこうと思います*\(^o^)/* これからの活動、応援しています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません :涙: コスプレキッズ、個人的にとても気に入っているシリーズですので笑、rino様にも気に入っていただけてとても嬉しいです! 近日また新作のupも予定していますので、機会があればまたご覧いただければ幸いです! こちらこそこの度は、本当にありがとうございました :にこ:
本日、無事に届きました! 細部までとっても丁寧に作られていて感動です! 色もきれいでとにかくカワイイです( *´艸`) 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビュー&到着のご連絡ありがとうございます :にこ: カラーも気に入っていただけて嬉しいです! 可愛がっていただければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました♪
本日届き届きました。白熊の表情、仕草が癒やされます。小物の氷山や王冠、水玉の靴まで全部気に入りました。迅速な対応も、ありがとうございました(^∇^)
レビュー&到着のご連絡ありがとうございます! シロクマは個人的にとてもすきな動物なので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 いろいろなところへつれていっていただければ幸いです! こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました :にこ:
![想い出の宝石[CAPRICE/A]リング](http://static.minne.com/productimages/5642383/square/3b4a8ceeff5063832f9e1b8ed6960b5c784e3e0e.jpg?1428434291)
Received the package, thank you! :笑顔:
I'm glad you like it! Thank you for always ordering from us! :にこ:
![前向きジュエリー[Well done!]ピアス/2色](http://static.minne.com/productimages/5642271/square/bf901e49cbf3f27a2ab818c7e4d4254c2fa22cae.jpg?1428433451)
レビュー遅くなりました(^^; イエローブラウンを購入しました。 軽くて着けやすいし、色んな服に合うのでヘビロテしてます!かなりお気に入り(*^▽^*) お値段は安くはないので迷いましたが、買って良かったです♡ありがとう御座いました♡
想い出の宝石-bijou-[CAPRICE/B]ブローチ
作品、頂戴しました!!! マットでネオンなビーズに一目惚れ・・・・ 大好きなリングにと快く受けていただき、ありがとうございました。 実際手にとると、本当に個性的でcute★ 大活躍まちがいなしです!!! 本当に素敵です。 大切にいたします。 ありがとうございました♪