
無事届いています! どちらもとてもかわいいです(>_<) かけらの物語ネックレス、大きめのモチーフなのにつけてみると予想以上に色々な服に合わせやすいです! リングスタンドにはさっそくお気に入りのリングをかけています。 CHIMNEY さまの作品の雰囲気がとても好きなのでまたお願いしたいです♫ この度はありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: ネックレス、ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんでくださいね。 リングスタンドも早速使っていただけて嬉しいです! こちらこそ、またぜひギャラリー覗いてやってください :にこ: ご注文ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
![BIG HUGリング[ネコ/7color]](http://static.minne.com/productimages/4471845/square/e6795ab158cd45f706c9cb260e80049d4a8cafd9.jpg?1421776949)
本日無事に届きました。優しい色合いと、ネコの愛くるしい顔がとても可愛いです! 梱包も丁寧で可愛い箱にいれていただきました。早速身につけてお出かけします! ありがとうございました(^_^)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: ネコちゃん気に入っていただけて嬉しいです! 色々な場所に連れて行ってあげてください :あはは: こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: 白文鳥飼われていたのですね…!羨ましいです :にこ: 気に入っていただけてホッとしました! こちらこそこの度はありがとうございました。
ご報告遅くなってしまって申し訳ありません!先日、無事に受け取りました。 注文の際に色々とご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 3品どれもとっても可愛くて、本当に買ってよかった...!と大満足です! パッケージも可愛くて、開けるのがもったいないですが(笑)大切に使わせていただきます~! これからも作品楽しみにしています :にこ:
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: まちぼうけ君、突風ちゃん、セレブさんと、CHIMNEYをはじめた初期から作っているもの〜新作まで気に入っていただけてとても嬉しかったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます!たくさん使ってあげてくださいね。 この度はありがとうございました :笑顔:

本日無事届きました♡ リクエスト通りわがままをきいてもらい ありがとうございます❢❢さっそく愛用させていただきます。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: お色のリクエストありがとうございます :にこ: 楽しく制作させていただきました! こちらこそこの度はありがとうございました♪
今回2回目の購入です。 とても可愛い作品が多くてギャラリーを見るのが楽しみてす。 ブローチはとても可愛らしいです!先日購入した突風ちゃんともども長くお付き合いしていきます! これからも素敵な作品を沢山作って下さい。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: 突風ちゃんに続き文鳥も気に入っていただけて本当に嬉しいです。 これからも色々な作品を作っていきますので、またご覧いただければ幸いです! ご注文ありがとうございました。
本日商品を無事受け取りました。綺麗な包装を開けるとインパクト大のシロクマ君が二匹。元々個性的なものが大好きなので今から使用するのが楽しみです。猫のピアスはアメリカンショートヘアーを飼っている娘に購入。きっと喜んでくれると思います。CHIMNEYさんの作品はチョッと他には無いものが多く、見ているだけで楽しいです。また新作を楽しみにしています。いつかボストンテリア、作って下さいね!!笑
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: ハイタッチベア気に入っていただけて嬉しいです。今ですとニットに合わせても楽しいと思います :にこ: 戯れ猫、無事気に入っていただけましたでしょうか…?プレゼントに選んでいただけて幸せです! これからもちょこちょこ新作upしていきますのでまたご覧いただければ幸いです。 ボストンテリア、いつか必ず作ります!!笑
レビューありがとうございます! 癒されるとのこと、とても嬉しいです。 ちょっと大きめでインパクトがありますが笑、襟のあるブラウスに合わせると使いやすいかなと思います。 いろいろなお洋服に合わせて楽しんでいただければ幸いです! こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
[受注製作]まちぼうけ君(28歳)
無事に到着しました! 早速、棚に座らせています^-^ 何とも存在感のある可愛い子ですね^^ 大切にしたいと思います!