
この度はご購入ありがとうございました😊娘様にも喜んで着せ替えしていただき幸せです♡またご縁ありましたら、よろしくお願い致します😌

商品届きました!とても丁寧で可愛いお洋服とメッセージカードありがとうございました☻また購入させていただければと思います^ ^
無事届いてよかったです♡こちらこそ、オーダーいただき、本当にありがとうございました😌たくさん遊んでいただけたら嬉しいです♡

すごく可愛かったです!ありがとうございました :にこ:
こちらこそありがとうございます!たくさん遊んでいただけたら嬉しいです😊

展示のお写真と同様、とっても可愛いです!とても丁寧に作られていて着せ替えが楽しみです!
ありがとうございます!たくさん遊んでいただけたら幸せです♪

本日届きました❣️とっても可愛いです❤️ 子供とお揃いで使わせていただきます🥰
無事届いて良かったです♡お子様とお揃いで使っていただけるなんて幸せです☺️本当にありがとうございます😊

とても丁寧に作られていてデザインも可愛いので今回リピートさせて頂きました☺️💕娘も大喜びで遊んでくれています♡本当にありがとうございました🧡
またリピートのご購入、本当にありがとうございます🥰娘様にも喜んでいただけて、私も幸せです😊

とっても可愛いお洋服をありがとうございました! 生地も作りもしっかりして、力加減がまだ出来ない娘でも沢山遊べています🙆♀️ また、お洋服の形もとっても可愛くて、娘だけでなく私の方が大興奮させて頂きました🥰 本当にありがとうございました🙆♀️🙆♀️
こちらこそ、娘さま、お母さま、たくさん遊んでいただけて、本当に幸せです☺️ありがとうございます🥰

丁寧に作られていてとっても可愛いです🥺💕💕 娘も私も大喜びです🧡本当にありがとうございました✨✨
わぁ🥰ありがとうございます♡娘様とたくさん遊んでいただけたら嬉しいです♡

無事に届きました♡ 写真よりももっと素敵で娘もお人形さんとお揃い♡ って喜んでます(◍˃ ᵕ ˂◍) ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
わぁ♡素敵にお写真ありがとうございます!私もものすごく嬉しいです!たくさんお揃い楽しまれてください!^ ^本当にありがとうございました(o^^o)
ソランちゃん ミモザ刺繍のレーストップスとモカズボン
とても丁寧でかわいいお品でした😊 娘も喜んで着せ替えてました💕 ありがとうございました♪