紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
子どもが生まれてから、子ども服、お揃いのぬいぐるみ服、大人服、親子お揃い服を縫っています。女の子2児の母です。
♡sappuyer
"あなたに寄り添っていける用に"
子どもの成長は本当にあっという間なので、その方の好きなもの、好みに寄り添ったものを作って、着て持って欲しい、それで日々の生活がちょっとでも明るく楽しいものになって欲しい
という気持ちを込めて、お揃い服、また親子お揃い服を作り始めました。
そばでそっと寄り添い続けられますように♡


丁寧に作られていてとってもかわいいです!セットはもちろん、ワンピース単体や手持ちのお洋服にエプロンを合わせたり色々楽しめそうです。ありがとうございました。
この度はすてきなレビューありがとうございます♡エプロンもぜひいろいろなお洋服に合わせていただけたら嬉しいです!またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛いお洋服をありがとうございました! 娘もすごく喜んでいます♡
すてきなレビューをありがとうございます♡娘様に気に入っていただけて、本当に良かったです!またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなり、申し訳ありません! ぽぽちゃんサイズにしていただいたり、すぐに着られるようにと長袖への変更のアドバイスをいただきました。また、クリスマスプレゼントにしたいとの要望に迅速な対応をいただいて、無事クリスマス前に届きました。 丁寧な包装やメッセージまでしていただいて、感謝感謝です!
素敵なレビューを本当にありがとうございます!こちらこそご返信遅くなり申し訳ありません! クリスマス楽しんでいただけたかな?とふと考えておりました♡またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!

たくさんの素敵なドール服ありがとうございました😭 気に入ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こちらこそ、ドール服、本当にありがとうございます♡気に入っていただけて本当幸せです🥺たくさんぜひ遊んでください☺️

実物のお洋服も、梱包も、とても可愛すぎました♡♡ 作家さんはとてもお人柄の良い人で 丁寧なメッセージと、迅速な対応をしてくださいました♪ この度は本当にありがとうございました♪
素敵なレビュー、本当にありがとうございます♡ 喜んでいただけて、私も本当幸せです😊 たくさん遊んでいただけたら嬉しいです!ありがとうございました♡

無事に届きました♡娘の誕生日プレゼントに人形と一緒に渡そうと思います!
レビュー遅れて申し訳ありません💦娘さまのお誕生日だったんですね!おめでとうございます♡そしてお誕生日プレゼントにと、すごく嬉しいです🥰ありがとうございます!素敵なお誕生日になりますように♡

前から見ても後ろから見ても素敵なフェルダの袖のドール服♡素敵で娘にまだ渡したくなくて喧嘩になってます😂梱包も可愛くて素敵な上にメッセージありがとうございました♡またこれからもお世話になります♡♡♡
素敵な写真とレビュー本当にありがとうございます😊フェルダの色がなんともいえない可愛さですよね♡娘さまと一緒に遊んでいただけて、すんごく嬉しいです♡ これからもぜひよろしくお願いいたします☺️

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日、娘の誕生日でレミンちゃんとセットにして渡しました。娘とお揃いの柄のお洋服がとっても可愛くて親も子どもお気に入りです♡この度はオーダーを受けてくださり、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
とんでもありません!素敵なレビューもありがとうございます😊娘様のお誕生日にお渡しできて幸せです♡一緒に遊んでいただけてなお幸せです♡ こちらこそよろしくお願いいたします🤲

ありがとうございます。着せるのが楽しみです。
レビューありがとうございます!無事お届けできて良かったです!娘さまとのお揃い、ぜひ楽しまれてください♡
子ども服110センチ ミモザワンピース ソランちゃん 服 お揃い服
とても素敵なワンピースとドール服でした♡娘も気に入っています(^^)ありがとうございました⭐︎