本日、商品が届きました。 思っていた通り可愛くて嬉しいです。お友達へのプレゼントの予定なのですが、自分のも欲しくなってしまいました。この度は素敵なピアス、ありがとうございます。
リアルでかわいらしいフェイクスイーツで、耳元や首元できらきら輝きます😌💓 作りも丁寧で、梱包もきちんとされていました。
無事に届きました。 すごく可愛くてお気に入りです♡ これで本の読んだページを 忘れなくてすみますo(>ω<*)o また是非購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました♡
先日届きました! 鞄につけようと注文させて頂きましたがあまりにも可愛くて汚したり壊したりするのが怖くてまだつけられません…! 大事に使わせていただかきます! ありがとうございました!
無事に届いています。あまりのかわいさに、汚したくなくて鞄につけるのをためらっています…。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
【ストラップ他加工変更可】クマみみちびバーガーのキーホルダー
本日届きました! とっても可愛いです(*´ω`*) ありがとうございました。