届きました、ありがとうございます!^^ 「はちみつバターのホットケーキネックレス*リボンチャーム」は、お気に入りすぎて初めて購入したアイテムのリピートです。チェーンの質が良くなっていて焼き色もこんがりと、美味しそうっぷりがさらにレベルアップされていました! 新作の「はちみつ小瓶とフォーク付きホットケーキのストールピン」、みっつのチャームの下がるバランスが絶妙で、大き目のハニカムチャームがとっても可愛いです^^ 色々なところに着けられそうで、ワクワクします! また素敵な新作を楽しみにしております^^
無事に届きました! とっても可愛くて驚きました! 来年から大学でピアスを開ける予定なので、学校につけていきたいと思ってます! ありがとうございます!
イヤリングとネックレスをお揃いで購入させていただきました(*^-^*) どちらもとっても可愛くて、何より美味しそうです(*>∀<*) お出かけの時に早速使わせていただきます(*^O^*)
この度は、いちごネックレスを購入させていただきました♪ とても可愛らしくて気に入りました。 しかし年末に購入してから2週間… お忙しいせいだったのか… 何もご連絡がなく心配でしたが 無事に届いたので安心いたしました😊 またの機会がありましたら作品、お迎えさせていただきますね♪
レビュー遅くなりすみません。 注文させていただいたもの全て届きました(*^_^*) とても可愛くて素敵なものばかりです♪ すっかりお気に入りです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
素敵な作品をありがとうございます☆ 色合いが本当に綺麗なのと丁寧な作りで感動しました! 可愛い、綺麗でいつまででも眺めていられます!笑 またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします(*´-`)
本日届きました(OvO) めっちゃめちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ ハチミツのトロッと具合とか凄くリアル✨ 可愛い作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます!!
本日、無事に作品が届きました。 クマミミバーガーを頼みました!具材がリアルで、バンズのミミがまた可愛く付いてます♪ また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました<(_ _*)>
ハニカム&蜂チャームとはちみつ小瓶のフックピアス*チェコビーズ付
丁寧な梱包をして頂いてありがとうございました! 蜂蜜のとろりとした透明感が本当に素敵で、注文して本当に良かったです(*ˆ﹀ˆ*) また機会がございましたら宜しくお願い致します。