
スムーズなやり取りで安心してお取引できました。 手のひらサイズのリュックは、ウサ耳がとても可愛くて、中身も見えてオシャレで素敵でした。とても丁寧にしっかり作られていて、ぬいぐるみに背負わせたり、バッグに付けて飾ったり、いろいろ出来そうで楽しみです。 とても素敵なお品物をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 ミニリュックたくさん褒めていただけて嬉しいです! ぜひいろんな使い方で楽しんでください。 こちらこそ、このたびはありがとうございます。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 注文してからお早く発送して頂きました! とても可愛いリュックで見ていてワクワクします😆 作りもしっかりしてて、持ってるぬいに背負わせることが出来たので色々な場所に連れていきたいと思います🌸 ありがとうございました✨
とんでもないです、レビューありがとうございます。 ぬいちゃんに使っていただけて嬉しいです! お出かけのおともに加えてくださって、ありがとうございます。 ぜひたくさん使ってください。 こちらこそ、このたびはありがとうございます。
連絡が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 先日無事に商品が届きました。 前から欲しいなと思っていてやっと購入することが出来てよかったです😊 大切に使っていこうと思います😊
とんでもないです、レビューありがとうございます。 前から見てくださってたとのこと、嬉しい限りです。ありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 この度はありがとうございます。
ウサ耳が可愛いミニリュックあまりに可愛すぎて、 お申し込みしちゃいました🐰 メッセージも頂きとても嬉しかったです😊 素敵な作品大切に使わせて頂きますねm(_ _)m
レビューありがとうございます。 うさ耳気に入っていただき光栄です。 ミニリュックを大切に使っていただけると思うと、嬉しい限りです。ぜひ、たくさん使ってください。 この度はありがとうございます。
リピさせていただきました☺️ 以前購入できなかった水色がついに購入できて、大変嬉しいです。 実物もとても可愛く大満足です。 今後も購入させていただきたいと思います
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 うさ耳付きのビニールミニリュック、リピートしてくださりありがとうございます。 たくさん使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 どのカラーも気に入っていただければ嬉しいです。 ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 現物もとても可愛く、 またサイズ感も丁度よくて今回購入出来て良かったです。 大事に使わせていただきます。 他のお色やデザインの違うものも欲しく またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛らしいリュック、無事にお迎えさせていただきました!☺️💓 SNSでお見かけし、とても可愛くて是非お迎えさせていただきたいと思っていましたのでとても嬉しいです!💓 本当にころんとしたサイズで可愛らしく、でも本当に丁寧に作成してらっしゃるのが細部からも分かるリュックで感動がすごいです…!!✨ 「ちゃいろ」は私のとても大切なクマちゃんのおでかけに、「しろ」は私の母がとても大切にしているぬいぐるみちゃんのおでかけに、とお迎えさせていただき、母と2人で「こんなに可愛いリュック、初めて見た!😳✨」と大興奮でした!😆💓 とても丁寧な梱包に、可愛いお手紙もありがとうございました!☺️💓 ミニリュックちゃんたち、大切にさせていただきます!💓 この度は迅速・丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!😊✨ これからも、ご活動応援しております!🙇♀️✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 手に取っていただけるだけてもありがたいのに、 たくさん褒めてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます! お母様とお揃いでお求めいただけて光栄です。 楽しいお出かけのおともになれると嬉しいです。 いただいた温かいお言葉を励みにして、引き続き楽しく制作していきます。 この度はありがとうございます。
届きました!お写真を見て想像していたより何倍も可愛くてびっくりしました! 持ち歩くぬいぐるみの相棒アイテムをずっと探していて、たまたまSNSでお見かけした時これだ!と。 作品一覧を見させていただいているだけでも幸せだったのですが、実物の可愛さすごいですね…家で飾るなら背面の可愛さを見せびらかしたいです。 ぬいぐるみと一緒にたくさん連れていきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました!SNSで見つけてくださって嬉しいです!ありがとうございます。 写真だけでも楽しんでいただけたなんて、ありがたいお言葉、制作の励みになります!! ぜひ、たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
うさ耳付きのビニールミニリュック(ちゃいろ)【1回のお会計で4個まで】
何度もリピートしてしまうくらいどの作品も丁寧で可愛い仕上がりです。毎回惚れ惚れしちゃいます。 今回もご縁があったことに感謝!!