
今回で3つ目のミニリュックです! やっぱり可愛い…(*^^*) デザインと色合いも、凄く好みで一目惚れです。 ポケットデザインのミニリュックが、個人的に一番好きです(´ㅂ`) 素敵な作品、ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 ミニリュックたくさんリピートしていただけて嬉しいです。 お好みのデザインで作れてよかったです。 ポケットデザインは私もお気に入りのデザインなので、 そう言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、お求めくださってありがとうございます。
レビューありがとうございます。 明るい色も可愛いけど、シックな色もお気に入りなので褒めてもらえて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございます。
本日、ミニリュックを受け取りました。 黒のうさぎ耳リュックは推しキャラのイメージにピッタリで即決でした! 私も1度は自作したことありましたがボロボロで… このサイズで丁寧な作りに尊敬です✨ ぬいとのお出かけで使わせて頂きます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 ぬいちゃんとのお出かけに選んでもらえて光栄です。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございます。
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️💦 丁寧な梱包とメッセージありがとうございました🧸 先日お迎えしたテディベアにぴったりのサイズで雰囲気なども思っていた通りでとても大満足でした🍒お出かけが楽しみです🎶 素敵な作品に出会えて嬉しいです!また購入したいと思います😊どうもありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 可愛いお写真もつけてくださって嬉しいです! 楽しく使っていただけると幸いです。 この度はお出かけのおともに選んでいただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひ、いろんな小さなものを入れて楽しんでいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、すみません。 うさ耳付きのビニールミニリュック褒めていただけて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 新しい柄物だったので、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます。
この度はご縁があり 2色お迎え出来ました 以前耳なしタイプを2色購入してるので 4色揃いました✨️ とても丁寧に作られているし、可愛いし とにかく気に入っています 最近手に入れた指人形が2体ぴったり入ります 最高です😭 うさ耳が付くと可愛さ倍増ですね あと3色揃えたいと思っているので また機会がありましたら宜しくお願いします ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 そして、たくさんお求めくださり嬉しい限りです。 可愛く使っていただけるのを見ると本当に幸せです。 ありがとうございます!! また販売できるように制作を頑張ります。 こちらこそ、またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ずっとずっと欲しかったミニリュック、今回ご縁をいただきまして、本日無事届きました✨ ものすごく丁寧なおつくりで、めちゃくちゃかわいいです💕 大切にいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
なかよしビニールリュック(ソーダ)(1回のご注文で2個まで)
ビニールリュックは無事に台湾に届きました! 小さくて可愛く、とても精巧に作られています(*´∀`) これからポケモンのぬいぐるみたちを連れて出かけることができます! 大切に使います!こんな素敵な小さなリュックを作ってくれてありがとうございます!