注文から発送まで丁寧なご対応ありがとうございました。 サイズも丁度良く、お腹ボタンだと嫌がったりしますが、生地が柔らかったせいか嫌がらなく着てくれました。 ツイードや千鳥格子の生地はなかなか無いので、みなさんに可愛いね〜!と言ってくださり色違いも欲しくなっちゃいます。 その時は宜しくお願い致します。 可愛いお洋服ありがとうございました。
レビュー&かわいいお写真までありがとうございます。 今回ご注文いただいた2着ともとても柔らかい生地を使っておりますので着心地よく着ていただけると思います。 何よりわんちゃんが嫌がらずに着てもらえているのが一番うれしいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご注文ありがとうございました。

ハイシニアわんこのお腹が冷えないように ロンパースを探していました。 柄の可愛さや素材も良さそうなので注文させて頂きました。 実物も想像通りでサイズもピッタリで着せやすいです。 ご縁があって本当に良かったです。 ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ
お忙しいところ早々にレビューいただきありがとうございます♫ サイズぴったりで想像通りのお洋服をお届けできてよかったです🐶✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 サイズはピッタリでした。 とてもかわいいです💕 ベルトの形も想像通りに変更して頂きありがとうごさいました。
早々にレビューいただきありがとうございます♫ サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。 寒い日が続いておりますのでこちらのお洋服で暖かくお散歩していただけたら嬉しいです。 ご注文本当にありがとうございました✨
我が家のトイプードルは2匹とも大きくて胴が長め(笑)真冬はお尻も寒そうなのでジャケットの後ろ着丈をサイズオプションして長めに作って頂きました。サイズは本当にピッタリでお洒落で着心地も良さそうです。生地の色はどれも可愛く迷いましたが綺麗な黄色でとても気に入りました💕背中の飾りは一つはポケット一つはベルトにして個性を出して頂きました✨どうやら二人とも家の中でも脱ぎたくなさそう(笑)ご親切に何度もご相談にのって頂きありがとうございました💕
レビュー&可愛いお写真までありがとうございます♫ 色違いでご注文いただくことが多かったのですが、デザイン違いでそれぞれ個性を出すのも可愛いですね! 大きいサイズでのご注文、私も楽しく作らせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご注文本当にありがとうございました✨

可愛いニコちゃんいっぱいのロンパースありがとうございました。トイプードルのうちの「にこ」によく似合ってます。
レビューありがとうございます♫ にこちゃんにニコスマイル柄は可愛い組み合わせですね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました!
洋服届きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♫ 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました✨
無事に届きました。マスタードの色合いとボアの素材の組み合わせが冬らしくてとっても可愛いです❤️サイズも調整していただいたおかげでぴったりでした! 丁寧にご対応いただき気持ちの良いお買い物が出来ました。是非またよろしくお願いします♪
早々にレビューいただきありがとうございます。 寒さが厳しい日が続きますが、ボア&コーデュロイのベストで暖かくお散歩していただけたら嬉しいです♫ サイズもぴったりだったようで安心いたしました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文ありがとうございました✨

本日届きました。襟を折ったり立てて着せたりと、リバーシブルなのも良いですね!サイズも丁度良かったです。また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
早々にレビューいただきありがとうございます。 いろいろな着せ方ができますので、ぜひコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです♫ このたびはご注文いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ハーネス・リードとも気に入って使っていただけましたらうれしいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文ありがとうございました。
【犬服】袖あり裏毛ニットのシンプルパーカー
いつも新作楽しみにしています。 今回のパーカーはMサイズを3枚購入させていただきました。 間もなく1歳になる3.8キロのマルプーですが、 冬に防寒のお出かけ用として購入。少しゆとりがある大きさが欲しかった為思っていた仕上がりに大変満足しています。 背面の丈がしっぽの手前までの長さで防寒対策に◎ 静電気がおきないのもお気に入りポイントです!