お忙しいところ早々にレビュー&可愛いお写真までありがとうございます♫ ロンパースはサイズが難しいのですが、ぴったり着れているようで安心しました。とっても可愛いです💕パピー🐶ちゃん、これからの成長が楽しみですね✨たくさんお散歩楽しんでください♪ 今後も可愛いお洋服やお散歩グッズをいろいろ出品予定です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文本当にありがとうございました✨
可愛いベスト気に入っています。 サイズ感わかったので、またお買い物させて頂きます♪
早々にレビュー&可愛いお写真までありがとうございます♫ 我が家のチワワとお二人ともそっくりで、びっくりしました! 千鳥格子柄がとてもよく似合っています✨ 今後も可愛いお洋服やグッズを出品の予定です。 またよろしくお願いいたします。 このたびはご注文ありがとうございました✨
いつも素敵な洋服ありがとうございます😊 今回もジャストサイズで着れました🐶 新作楽しみにしています♪
こちらこそいつもありがとうございます♫ レビュー&お写真までいただき嬉しいです。 インスタのほうも拝見しましたがやっぱりお二人ともスタイル抜群でとっても可愛いです🐶💕 可愛いお洋服をお届けできるよう新作の出品頑張ります! またよろしくお願いいたします。 ご注文本当にありがとうございました✨
お揃いで作って頂きました! サイズもピッタリでとても丁寧に作られていました(^^) またリピートさせて頂きたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
早々にレビューいただきありがとうございます♫ とっても小さいサイズでしたので、お人形さんのお洋服作りのような感覚で楽しく作らせていただきました😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました✨
早々にレビュー&お写真までありがとうございます♫ お二人ともとても可愛いです😊 春服の出品も予定しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました✨
今日、届きました 丁寧なつくで、サイズもいい感じです♪ また、お願いしたいと思います ありがとうございました
早々にレビューいただきありがとうございます♫ サイズも問題なく無事にお届けでき安心いたしました。 春向け生地のロンパースやラグランも出品予定です。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました✨

サイズもピッタリの可愛い上着が届きました。 細かい所まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ サイズのご相談をいただき、ぴったりのお洋服をお届けでき安心いたしました。 まだ寒い日が続きそうですので重ね着で暖かくお散歩していただけたら嬉しいです。 こちらこそご注文ありがとうございました✨

本日無事届きました。ありがとうございました。とっても可愛いです。うちは前開きじゃないと着れない子なのでこのデザインは有難いです。注文からお届けまで早くてびっくりしました。対応もとても丁寧でまた機会があったらお願いしたいです。
早々にレビューいただきありがとうございます♪ わんちゃんが嫌がらずに着てもらえるデザインだったのですね🐶✨気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました✨
思っていたよりも生地が柔らかかったので腕通しが良く関節に負荷をかけずに着せる事ができ、安心しました😊! フード無しにしていただき、たくさん、たくさん、ご相談にのって下さり、その甲斐あってサイズもピッタリでした💓 毛のマフラーで隠れてますが…生地もリブもお洒落で本当に買って良かったです。 早いお作りもありがとうございました♡♡ 丁寧な作家様でしたので機会があればまたお願いしたいです✨
お忙しい中早々にレビュー&とても可愛いお写真までありがとうございます✨ ご希望通りのお洋服をお届けでき安心いたしました。 綺麗な毛色にシンプルで優しいお色の生地がとてもよく似合ってますね♫ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました✨
レビュー&可愛いお写真まで投稿ありがとうございます♪ 無事にお届けでき、サイズもぴったりとのことで安心いたしました。 まだまだ寒い日が続きますが、たくさんお散歩楽しんでください :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました。
【犬服】BONE柄の袖付き裏毛ニットロンパース
とても可愛いくて、着やすそうなお洋服でした。 デザイン、縫製も良かったです。 ロンパースタイプのお洋服は初めてで、 サイズ選びに不安があったので、 ご相談したところ、適切なアドバイスを いただけたのもありがたかったです。 おかげさまでジャストフィットでした。 また利用させていただきます。 ありがとうございました😊