無事届きました!綺麗で可愛くて満足です! ありがとうございました!!!
こちらこそ、ありがとうございます("⌒∇⌒") 無事に届いて良かったです(*^^*)
遅くなりすみません。 とてもかわいいワンちゃんが届きました。小さいのに丁寧な作りで、安心して外にも連れて行けそうです。 メッセージも入れてくださり嬉しかったです。 対応もとても早くて助かりました。 ありがとうございます。
無事に届いて良かったです。 こちらこそ、気に入って下さり、ありがとうございます😊
ねずみのぬいぐるみ1
無事届きました!綺麗で可愛くて満足です! ありがとうございました!!!