
あまりにかわいすぎて、送ってくださる前のメッセージも既にかわいすぎて、箱を開けてこんなに喜ぶんだってくらい喜びました😆🩷🩷おまけのシールもありがとうございます!かわいすぎます、この女の子シリーズ大好きなのでよろしくお願いします!
本日受け取りました。 とても丁寧な梱包で、開ける時からワクワク♪ 早速手帳に押してみました。 とってもかわいい!細かい線もくっきりです。 他にも気になるスタンプがたくさんなので、またページにお邪魔します。 ありがとうございました!
迅速丁寧な対応ありがとうございました♡ まず、届いた封筒が可愛くて② これ‥捨てられないやつー! 全部全部可愛すぎて開封が進みません笑 これからゆっくり楽しみます♩ 可愛い作品お迎え出来て嬉しいです☆ また絶対お世話になります⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶
❶とにかく、実物ひたすら可愛い! ❷端処理が丁寧にされていて失敗しない!捺しやすい!リピ確です。 ❸梱包も丁寧で可愛くしてくださっていました。 大事にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 まずかわいい封筒で届きわくわく。封をあければかわいすぎるスタンプに、カタログやメッセージにおまけまで(ありがとうございます!)、すべてが想像以上にかわいくて、かわいいが渋滞して仕事の疲れが吹き飛びました。素敵なスタンプにラッピングにありがとうございます。楽しく使わせていただきます。またよろしくお願いいたします🐾
いつも楽しいはんこだけでなく、手元に届いたパッケージのかわいさ、開けたときのわくわく、使う楽しみいっぱい詰まっていて大好きな作家さんです♡これからも応援しています!図案集もレベルアップしてて最高です!
ちくわぶんぐのちいさなはんこ図案セット
minneの検索で見つけて一目惚れし、購入しました。どのスタンプもとっっってもかわいくて気に入りました。小さいのに非常に精細でくっきりした印面です!図案にあわせてカットされてるので余計なインクも付きません。 梱包も丁寧でかわいすぎて、本当に出会えてよかったショップさんです。 うさぎさんがとくにかわいくて気に入ったので、ミニスタンプやラベラーシールサイズのスタンプにもうさぎモチーフが増えてくれたら嬉しいです☺︎ ほかにも欲しいものがあるので、またぜひ購入させていただきます!ありがとうございました。