
本日、無事に届きました^ ^ とっても可愛いスタンプをありがとうございました! ちくわぶんぐさんのスタンプは、職場の伝言メモや付箋に押すと、周りに可愛いと好評です♪ 今回のスタンプも職場や手帳に活用したいと思います。 また新作を楽しみにしてます!
手帳やノートの端を使ったスタンプとか、凄い欲しかったものがここにはいっぱいあって、どれにしようか本当に迷いました。これからたくさん手帳にスタンプして可愛くしたいと思います。
めちゃくちゃ可愛いはんこたちを我が家にお迎えできて嬉しいです。小さいのに押したら繊細でしっかりインクがのりました。まだまだ可愛いデザインのはんこがたくさんあるので少しずつ集めていきたいと思います。
本日無事、届きました。丁寧な可愛い梱包で送って頂き、ありがとうございました。 作品に対する愛が感じられますね。 きれいに押せて、思わず可愛い!!と声が出てしまいました。 また楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございました!
届きました!クリックポストの袋、止めてあるシール、なにもかも可愛くて感激しました。ハンコも想像を超えた可愛さ…ズキューン、です。 おまけの可愛いフレークシールもありがとうございます。 ぜんぶ大切に使います…!
本日無事商品を受け取りました。 可愛らしいスタンプばかりで毎回スタポンに夢中になってしまうのですが、今回購入させていただいた商品も大切に使わせていただきますね♪ スタポンするのが今からとっても楽しみです😊
無事に受け取りました。 どちらも選べなかったのでセット購入。 いいね!!並べると更にスマイル倍増!! 押してみて、ニヤニヤして😁かわいい💕 手帳Timeのアイテム増えて嬉しいです♪ ありがとうございました。
犬のにっこりミニはんこ【好きなワンちゃん選んでね】
本日無事に受け取りました。 小さいのに印面くっきり出て大満足です! たくさん使わせていただきます。 おまけもありがとうございました〜