

こんばんは CHIKU TAKUです 嬉しいレビューありがとうございました(⌒▽⌒)無事お届けできて良かったです 又のご利用心よりお待ちしております
こんにちは CHIKU TAKUです 嬉しいレビューありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです(⌒▽⌒) これからも 是非 よろしくお願い致します。

本日届きました! 梱包も丁寧でしたし、素敵な作品で大満足です✨✨✨ ありがとうございました😃また素敵な作品を楽しみにしています💕
こんばんは CHIKU TAKUです 嬉しいメッセージありがとうございました。 又 気に入って頂けるような素敵な作品作りを 頑張って参りますので よろしくお願い致します(⌒▽⌒)
こんばんは CHIKU TAKUです レビューありがとうございました 包装まで気に入って頂けて嬉しいです(⌒▽⌒) これからも どうぞよろしくお願い致します。

商品無事に届きました!迅速かつ、可愛らしく丁寧な梱包で感激です! ありがとうございました。
こんばんは CHIKU TAKUです 嬉しいレビューありがとうございました。 ありがたいお言葉に感謝です(⌒▽⌒) 是非 これからもよろしくお願い致します 又のご利用を心よりお待ちしております。

包装もちゃんとされていて、届いたイヤリングも想像通りの可愛さでよかったです!有難うございます☺️
こんばんは CHIKU TAKUです レビューありがとうございました。 無事お届けできて良かったです 気に入って頂けて 包装までお褒め頂き 感激です(⌒▽⌒) 是非、又のご利用を心よりお待ちしております
こんにちは CHIKU TAKUです 嬉しいレビューありがとうございました。 梱包までお褒め頂いて感激です(⌒▽⌒) 又のご利用お待ちしております
こんばんは CHIKU TAKUです レビューありがとうございました。 是非、又のご利用お待ちしております(⌒▽⌒)
こんにちは CHIKU TAKUです。 レビューありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです(⌒▽⌒) 是非、又のご利用お待ちしております
こんばんは(╹◡╹) 遅くなりました😌 とてもきちんと可愛く箱に入っていて 嬉しくなりました😆💕💕 イヤリング、色も形もとっても可愛い!💕💕 大きさもすごくいいぐらい!! 可愛い作品に出会えて嬉しいです😆 大切にたくさん使わせていただきます😊 素敵な作品どうもありがとうございました😊🙌💕💕 また是非よろしくお願いします😊
嬉しいお言葉 ありがとうございました。 これからも 楽しみにして頂けるような 作品作りを頑張りますので 是非 今後ともよろしくお願い致します CHIKU TAKU
ゆったりサイズ*水色エプロン
本日、受け取りました。 母に頼まれ注文させて頂きました。 写真通りの綺麗なブルーで喜んでおります⤴︎ ありがとうございました。