
こんばんは CHIKU TAKUです。 素敵なお言葉ありがとうございます。 これからも作品作りに励みますので 宜しくお願い致します!

迅速、丁寧な対応で感動しました^ ^ 中身も素敵で、思っていたよりも丈夫だけど、軽い!さっそく友人のお祝いの場につけていきます♫
こんにちは CHIKU TAKUです。 嬉しいレビューありがとうございました(^ν^) 沢山お褒め頂き ますます作品作りに力が入ります! これからも頑張っていきますので 宜しくお願い致します!
こんにちは CHIKU TAKUです。 嬉しいレビューを有難うございました ! これからも 可愛い作品を沢山作っていきますので 宜しくお願い致します。 又のご利用お待ちしております!
こんばんは CHIKU TAKUです。 レビューありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです^_^ これからも 楽しみにして頂けるような作品を作っていきますので 宜しくお願い致します!

今回も、本当に素敵な作品でした✨ イヤリングとネックレスお揃いに したくて相談したところ、こちらの希望も いろいろと聞いて下さり、思っていた通りの 作品が届きました!感謝です。 大切に使わせて頂きます🍀
いつもお褒め頂きありがとうございます! これからも ますます 作品作りに力を入れて参りますのでよろしくお願い致します またの ご利用お待ちしております (╹◡╹) CH IKU TAKU

かわいくて気に入ってたのに、樹脂イヤリングの金具の部分が1週間ちょっとで壊れちゃってショックでした😱
お返事が遅くなりすみません。 飾りの金具部分で片方だけでしたか? はやくの破損で申し訳ございませんでした。 よろしければ 片方だけ新しいものを 送らせて頂きたいのですが いかがでしょうか? CHIKU TAKU

本日無事に受け取りました。 デザインが想像以上に可愛いです( 'ω' ) 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
こんばんは CHIKU TAKUです。 嬉しいお言葉ありがとうございました ますます 作品作りにチカラが入ります(⌒▽⌒) これからも頑張りますので よろしくお願い致します

一目惚れして購入しました。届いた商品も本当に可愛らしく、購入して良かったです。 梱包も丁寧で、ありがとうございました。また素敵な作品をお待ちしております。
早速のレビューありがとうございました。 梱包まで喜んで頂けて感激です。 これからも頑張りますので 宜しくお願い致します(⌒▽⌒) CHIKU TAKU
こんにちは CHIKUTAKUです。素敵なレビュー ありがとうございました(⌒▽⌒) 気に入って頂けてとっても嬉しいです これからも 宜しくお願い致します
三日月ブラックミニ*イヤリング
サイズ感も良く、着用してみたらとってもクールで気に入りました!!