
フェルトおもちゃ作家
ベビーカー用のマスコットを購入しました(∩・ω・∩) 本当に可愛いお品、丁寧な包装 丁寧な対応て満足です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またこのクオリティでこのお値段は損ないです また買わせて頂きたいです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ プレゼントで送っても喜ばれるとおもいます
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(*' '*)! そして嬉しいお言葉もありがとうございます** 届いた時に喜んでいただけるように丁寧に梱包しておりますので、 プレゼントに良いと仰っていただけて嬉しいです(*' '*) 今後ともよろしくお願いいたします**
ひよこのにぎにぎ * 銀の鈴
凄く可愛いお品物ありがとうございました♡包装も丁寧で何よりお品物のクオリティの高さに驚かされました!また今後ともよろしくお願いします♬素晴らしいフェルト小物作家さんです( •⌄• )◞❤