
フェルトおもちゃ作家
この度は数多くの作品の中から私の作品を購入してくださって、本当にありがとうございました(*´꒳`*)! 感激と言っていただけて、私も感激です…!嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ色々と質問をしてしまったのにも関わらず、丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました◎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします**
この度は私の作品を贈り物として選んでくださり、本当にありがとうございました! 受け取った方の喜んでくださる顔を想像しながらちくちくと作っておりますので、 相手の方にも喜んでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします**
母からの頼まれ物でしたが2人揃って大満足です✨✨縫製も丁寧で本当に可愛いいドーナツありがとうございました!!我儘を言ったのに対応も迅速丁寧で本当に気持ちよくやり取りさせて頂き感謝しています(*´ω`*)
この度は私の作品を選んでいただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)! お母様にも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです** できるだけ丁寧に対応できるよう心がけておりますので、 お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです◎こちらこそ本当にありがとうございます** また機会がございましたらよろしくお願いいたします◎
作りがとてもしっかりしていて、とっても可愛いです! 手作りで温かく愛情こもって作成しているなと商品をみて思いました! また、対応も早く丁寧にして下さって嬉しかったです! ありがとうございます。大切にします。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました◎ ママさんや遊んでくれるお子さまの喜ぶ顔を想像して、ひと針ひと針ちくちくと縫っております(*' '*) 手作りのあたたかみが伝わったようでとても嬉しいです** また機会がございましたらよろしくお願いいたします◎

とてもしっかりとしたお取引きをしていただけました。 お品物も希望通りのものを、本当に可愛らしく、とても綺麗に作って下さいました(^-^) 可愛くて、見ているだけでも癒されます♡ 依頼して作っていただいたにも関わらず、非常に早く作成・発送して下さいました(^-^) ありがとうございます。またお願いします♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました** お客様に安心していただける為にも、なるべく早く発送できるように努力しております** また、ひと針ひと針丁寧に縫っておりますので、 品質に関してもご満足いただけたようで非常に嬉しいです◎ 今後ともよろしくお願いいたします(*' '*) 今回は本当にありがとうございました!**
今日届きました。 プレゼント用に使い方とリボンをつけて頂いて本当にありがとうございます。 画像以上に可愛くて、渡すのが楽しみです! また他の作品もみたいと思います!
この度はご購入頂きまして、本当にありがとうございました** プレゼント用とお伺いしましたので、ささやかではありますが リボンとカードを付けさせていただきました◎ 相手の方にも喜んでいただけたら幸いです(*' '*) ぜひ今後ともよろしくお願いいたします**

今回も素敵な商品ありがとうございます♡ 本当に作品1つ1つが丁寧で娘共々大満足です(∩ˊᵕˋ∩)・* また購入させて頂きます! ありがとうございます♡
こんにちは◎ 2度目のご購入、本当にありがとうございます**心より感謝申し上げます** ひと針ひと針丁寧に作っておりますので、丁寧さが伝わったようで嬉しいです(*' '*) ぜひお子さまと楽しんでくださいね** 今回は本当にありがとうございました◎
対応も素敵で配送も迅速でした^^ 商品自体もフェルトで安全な作りで赤ちゃんに持たせても心配ないです。 手書きのお手紙に取り扱いの仕方等書いてありとても丁寧でした! 娘も気に入ったようでブロッコリーを両手に持ち離しませんでした(笑) また新作出たら購入しようと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(*´꒳`*)! 作品はもちろんですが、お手紙も一人ひとり心を込めて書いておりますので、 丁寧だと言っていただけてとても嬉しいです** お子さまにも気に入っていただけたようで良かったです(*´꒳`*) こちらこそこの度はありがとうございました** 今後ともよろしくお願いいたします◎

とても可愛い紐通しをありがとうございます♡到着までも早く、丁寧に対応して頂きました。大切に使わせてもらいます!
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました! なるべく早く発送することを心掛けておりますので、到着まで早いと仰っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) 小さいうちはにぎにぎとして、少し大きくなったら紐通しとして使えるので、ぜひたくさん使ってください** この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
【受注製作】ベビーカー用 * 動物さんマスコット
今日届きました。 前回出産祝いのプチプレゼントとして購入して、相手にものすごく喜ばれたのでリピート購入です(*≧∀≦*) 可愛い商品と丁寧なお手紙、すごく良い買い物が出来ました! また出産する人がいたらまたリピートすると思います!