
無事受け取りました! 早くご対応いただきとても助かりました。 刺繍もしっかり、綺麗に入れていただいていて とても可愛かったです! ありがとうございました。
この度は、とても素敵なお品を作ってくださりありがとうございました。 細かい部分のサイズの確認など、メッセージで丁寧に対応していただきとても安心できました。 使うのが今からすごく楽しみです。
この度は、とても素敵なお品を作ってくださりありがとうございました。 サイズ変更に関しては、メッセージで丁寧に対応していただきとても安心できました。 欲しかったサイズにぴったりでした。 春からたくさん使わせていただきます。

無事に受けとりました✨ とても可愛くて娘も私もパパまで大喜びでした♡ お作りも丁寧で、名前の刺繍も素敵でした♡ 本当にありがとうございました🙇♀️

ただいま受け取りました! 優しいお色味でとても可愛いです! またぜひ、リピさせてください!!
実はグレーのパンダ!!なおしゃレゴマット(プレイマット)
レビューが遅くなりました 注文から届くまでスムーズでしたし お手紙もありがとうございます レゴマットで片付けが早く楽になりました パンダ柄の方はレゴの動物園シリーズ用にしました 可愛いマットをありがとうございました