
無事に受け取りました! 丁寧でとってもかわいいです(^^) 息子の誕生日に使わせていただきます! 着させるのが楽しみです♪ 対応も早く、ありがとうございました! また宜しくお願いします!
届きました。私のミスのせいで何度もお手数お掛けしたのにも関わらず、丁寧に対応してくださり助かりました! 本当にありがとうございました!!! これはきっと喜ばれると思います!!お渡しするのがとても楽しみです。ショップの方、ちょくちょく覗かせていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました! 本当に素敵で娘と二人、とても感動しました💗 4月からの小学校生活、おかげさまでニコニコでスタートできそうです⭐︎ 本当にありがとうございました!!
すごく可愛くてプレゼントした方にも喜ばれました(^ ^)縫製が丁寧ですが手作りの温かみも感じられる商品でした!また機会があればお願いしたいと思います☆
昨年の9月に、友達の出産祝いで購入させていただきました!! 最近着れるようになって、使ってくれています☺️ (もうすぐで半年のお子さんです。) とても可愛くて、生地感も良くて、ゴムがきつくないからいいね!と、友達も喜んでくれています🎶 ありがとうございました🙇🏻♂️✨

今日、受けとりました‼︎ 思った通り、本当に素敵な作品でした❤︎ 娘もかわいいーー!と感動していました。 出会えて良かったです☆ 女の子のママで良かったなぁと思いました :あはは: またお願いしたいものがあるので、その時はぜひお願いします‼︎
【新色追加】乙女のFlower巾着♡お名前入り♡
とってもとっても可愛くて結婚式当日がたのしみです♡ 素敵なお品ありがとございました!!!