
無事届いております。(^^ 余っている生地で自分であずま袋を作ってみました。(エコバックとして)でも生地がぶ厚いので結ぶのが大変だったのです。そんな時持ち手をこちらで見つけ、だめ元で注文してみました。幅が4cmと広いので厚手の生地でも使えました! ありがとうございました。♪^ - ^
レビューありがとうございます。 Vertu様の作品とコラボが出来てとても嬉しいです。 手作り楽しみましょう~ コツコツ製作しておりますので お時間がありましたらまた覗いて見てください。
バッグが着きました。 いつもながら、丁寧なお仕事ですね。 大切に使わせていただきます。 妹の方にはカードを付けていただき、ありがとうございました。 このまま渡せます! ワンショルダーのバッグもMサイズも色々な場面で使わせていただいてます。 また、時々ギャラリーを覗かせていただきます。 寒くなるのでお身体ご自愛くださいね。
毎度ごひいきを賜りこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。用途に合わせて使い分けて頂いている事も作者冥利につきます。下手の横好きでやっておりますが、楽しく丁寧にコツコツ作業して参りますので又のご来店お待ちしております。身体へのお気遣いもありがとうございます。どうぞご自愛下さいませ。
無事届きました。やっぱりとても素敵な作品でした^ ^Mサイズもまた良いですね(^^)また大事に使わせていただきます♪ このクオリティーでこのお値段はいつもびっくりです。 おまけもつけていただき、お心遣い感謝します。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 毎度ご利用頂きとても嬉しく思っております。お洋服に合わせてのコーディネート等も楽しんで頂けると嬉しいです。新作もアップしていく予定ですのでお時間がありましたらまたお立ち寄りください!
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 色々付け替えてお楽しみ下さい。 コツコツと製作しておりますので こちらこそまたご縁があると嬉しいです!

とても丁寧な作りで購入させて頂けて本当に嬉しいです。 子供の学校に行った時に配布された資料を持ち帰ったりするのにずっとこういうサブバッグを探していました。 ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 こちらの作品を製作して良かったと思っております。 是非たくさん活用して下さいね! 新作もアップしていく予定ですのでお時間がありましたらまたお立ち寄りください!
レビューを頂きありがとうございます。 楽しいお出かけになると嬉しいです。 新作もアップしていく予定ですのでお時間がありましたらまたお立ち寄りください。
今日、無事届きました。LサイズかMサイズで迷いましたが、バッグを持つモデルさんや、入るモノの写真でバッグ容量で大きさが分かりやすくて、選ぶのに良い参考になりました。身長148センチの私はMサイズを選びましたが、丁度いい大きさで使いやすそうです!早い発送、丁寧な包装で気持ちのいい買い物ができました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しく思っております。 サイズ感も伝わって良かったです。 自分ではギャラリー内の写真や説明をもう少しお客様が観やすいように修正しなくては·····といつも思ってはおります。この度はご購入頂きありがとうございました。 機会がありましたらまたお立ち寄りください
レビューありがとうございます! ちょうど良いサイズで良かったです😊 新作も少しずつアップしていく予定ですので 機会がありましたらまたお立ち寄りください🍀
レビュー遅くなりました。 先日無事に受け取りました。 シンプルだけど細部にこだわって作られていて、 使い勝手もよく気に入っています😊 大切に使わせて頂きます☺️ また機会があればよろしくお願いします🙇♂️
レビュー頂けてとても嬉しく思っております。気に入って頂けて安心している所です😊製作ペースはゆっくりですがコツコツと作業しておりますのでお時間がありましたらまたお立ち寄りください🍀こちらこそまたご縁があると光栄です。
3wayバッグ Lサイズ 紺
思っていたとおりのカバンで使いやすそうです。 またギャラリー覗かせてもらいますね。有難うございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾