
商品を注文してから届くまでとても早かったです😃しかもカバンもとてもしっかり作られていてずっと使い続けられそうです✨色違いも欲しくなったのでまた注文したいと思います☺️ありがとうございました❕
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 沢山ご使用頂けると嬉しいです。 一つ一つ手作りなのでアップするペースはゆっくりですが、コツコツと製作しておりますのでまたご縁があると光栄です。

お品物本日届きました。 以前購入したのが、とてもとても使いやすく可愛くて☺️ 今回サイズ違い色違いで購入致しました。 色も可愛くサイズもバッチリです 大切に使います。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 Sサイズに続いてMサイズもお求め下さりサイズやお色で使い分けて頂けてとても光栄です。 こちらこそありがとうございます。 少しずつ作品も増やして行く予定ですので またご縁があると嬉しいです。

本日、受け取りました。 迅速な対応、ありがとうございました。 内ポケットにペンを入れる場所があり、またファスナー付きのポケットもあるので、荷物の整理がしやすいです。 本を持ち歩く事が多いので、本も長財布も入る鞄を探していました。大きさもちょうどいいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました。 ポケットを有効活用して下さいませ。 ゆっくりですが作品も増やして行く予定ですので、こちらこそまたご縁があると嬉しいです。

商品を購入して、即日に発送の連絡がありました。レスポンスが早くとても安心出来ました。まもなく購入させて頂いた鞄が届き、コンパクトに梱包されており、包装もとても丁寧でお手紙も入っていました。カバンもとても綺麗でお色も写真で見たものより綺麗な色でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。細かな内容まで載せて下さりとても感謝しております。コツコツと製作して参りますので機会がありましたらまたお立ち寄りください。こちらこそありがとうございました。

とても迅速にご対応いただき、こちらの都合にも関わらず希望の日程までに商品を届けていただきました。ありがとうございます!! 品物も想像以上に素敵で、とてもとても良い買い物をしました(*^^*)大事にします
こちらこそご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。作品も気に入って頂けて安心している所です。ポーチ類などもこれからアップしていく予定ですので機会がありましたらまたお立ち寄りください!
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。褒めて頂いてまた明日から頑張ろう⤴︎と言う気持ちになります。これからもコツコツと製作していく予定なので機会がありましたらまたお立ち寄りください。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました。 コツコツと製作はしておりますので機会がありましたらまたお立ち寄りください。
レビュー頂きとても嬉しく思っております。作品も気に入って頂けて安心している所です。お色違いもただ今製作中ですので機会がありましたら覗いてみて下さい。
レビュー頂きとても嬉しく思っております。色々と付け替えてお楽しみ下さい!なかなか作品も増えませんが製作は続けておりますので機会がありましたらまたお立ち寄りください!
3wayバッグM ボルドー
本日届きました( *´︶`*)母にひとつはプレゼントしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶使い心地がとても良さそうで、お気に入りです(*'∀'人)♥*+