
こちらこそご購入ありがとうございました*\(^o^)/*

ワンポイントも落ち着いたデザインで、素敵なカバーでした!ありがとうございます。

入学を機に注文させてもらい、その娘が新四年生になるので、新しい防災頭巾カバーを再注文させてもらいました! 星のビーズがアクセントになってて、とてもかわいいです☻ ありがとうございました!
こちらこそご購入ありがとうございました*\(^o^)/*

取っ手・ゴム付きで作って頂き、イニシャルもかっこよく大満足です!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました☆

2年前上の子の時にフルオーダーでお願いをし、今回も全く同じデザインのカラー違いのものを購入しました。丁寧でシッカリしたお作りなので、上の子のもまだ綺麗な状態です。なので、お友達数人にもオススメさせてもらってます♪毎度色々お願いをしてしまい、すみません🙇♀️娘たちが使ってるのがくたびれたらまた購入させていただきます。
こちらこそ、ありがとうございました☆
本日レターパックで届きました! シンプルな物を探しており、黒とチェックで私の好みすぎてすぐ決めました! イニシャルの入れ方の希望も快諾くださり、仕上がりを見てニヤニヤしております(о´∀`о) 防災ずきんもスッポリと収まりました! 永く愛用したいと思います!
ありがとうございました*\(^o^)/*

とてもシックでカッコよいです。ありがとうございます♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

思ったとおりのかわいいお品で大満足です^_^ 入学後に使うのが楽しみです。 色々とありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします🤲

今回も素敵なものを作っていただきありがとうございました♡体調を崩しており、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした!子供達の新学期が楽しみです(^^)
こちらこそレビューの書き込みありがとうございます。気温の変動も激しく、イベントも多いですものね。どうぞご自愛下さいね (*´ω`*)
こちらこそご購入ありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
防災頭巾カバー(イニシャルオーダー)
この度はありがとうございました! 可愛いものが好きな娘も、シンプルなものが好きな私にも、とても素敵でお願いして良かったと思いました ◡̈ また機会がありましたらよろしくお願いします。