

この度は素敵なお品物を作っていただきありがとうございました。シンプルなデザインにイニシャルが際立っていて、大変満足しております。お忙しい時期にも関わらず、細かなオーダーにも対応していただき本当に感謝しております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました☆

お品物を受け取りました。 見た目の上品なかんじが気に入って購入しましたが、作りもとても丁寧で、入学準備に間に合い大満足です。ありがとうございました!

とても丁寧で素敵な品にとても良いお買い物させて頂きました。 ありがとうございます!

この度はありがとうございました。 イニシャルマークの糸の色を、 クリーム色に変えていただきました。 少し光沢があるのでゴールドのような綺麗な色で、 とても気に入りました。

今回もとても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。ネイビーに緑のイニシャルがとてもはえて素敵です。イニシャルの字体もとても気に入っております。

素敵に仕上げて頂きありがとうございます。 迅速に対応してもらったのに、 レビューが遅くなってごめんなさい。 可愛い商品、大事に使いますね。 ありがとうございました。

ゴムや取っ手も付けて頂きありがとうございました。 とても丁寧に作られてて素敵なお品で 新一年になる息子も4月から使うのを楽しみにしております!
ゴム付けも持ち手も付けていただき、可愛いだけでなくとても機能的に仕上げて下さいました。緑×黒ドット、めちゃくちゃ可愛いです!名前の刺繍もとても映える色で素敵です。新一年生になる娘もとても喜んでいます。本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました☆

とても可愛かったです!
ありがとうございました*\(^o^)/*
防災頭巾カバー(イニシャルオーダー)
子供の防災頭巾カバーをお願いしました。 とても素敵な作品ありがとうございます。 細かい刺繍のリクエストにも嫌な顔せず、迅速に答えてくださいました。心から感謝です。 子供が1年生になったばかりなのでこれからもリピートさせていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします^_^