

本当に今回も素敵な商品をありがとございます。 お心遣いにも感激しました。また、よろしくお願いします。 本当に素敵かつ、丁寧な出品者様です。本当にありがとございました。

始業式までギリギリでしたが、早急に手配をしていただき、間に合いました…デザインも縫製も問題ないです。素敵な作品をありがとうございました。

素敵な防災頭巾カバーでした 娘がとても気に入ってました。メッセージもありがとうございます^^ また何かありましたらよろしくお願いします^^

ランドセルが届いてからの開封のため、連絡遅くなりました。 上の子の新調と下の子の入学のため購入しました。 保護者会では自分の子供の席に座るため、学校購入の物だとどの席か分かりにくいですが、これだと派手すぎず、落ち着いた雰囲気のため子供も私もすごく気に入りました。

対応が早く、すぐに届きました。しっかりした生地で長く使えそうです。ありがとうございました。

本日届きました!丁寧な作りでとても可愛らしく、子供も大喜びです。
こちらこそ、ありがとうございました*\(^o^)/*

早々にご対応いただきありがとうございます★大変助かりました!!新学期から大事に使わせていただきます(^^)
こちらこそ、ご購入ありがとうございました♪
いつもリピートして頂き、ありがとうございます♪ とても嬉しいです*\(^o^)/* ステキな新学期になりますように(^^)

オーダーしていました防災頭巾カバーが届きました! 子どものイニシャル入りで、シンプルで上品なデザインを求めていましたので、届いたカバーはイメージにピッタリでした。 子どもも4月から学校に持って行くのを楽しみにしています。ありがとうございました‼️
こちらこそ、ご購入ありがとうございました☆
防災頭巾カバー(イニシャルH)
すごく可愛くて娘も大喜びです! ありがとうございました!!