
黒の防災頭巾カバーがいいと言っていた息子も、イニシャルを見てカッコイイと気に入ってました。新学期から使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました!
こちらこそ、ご購入ありがとうございました*\(^o^)/*

無事に届きました。作りもていねいで、子どもも喜んでます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました♪

素敵な防災頭巾カバーが届きました😊開けた瞬間「可愛い‼️」と娘と声を上げました。明日早速学校に持って行くそうです。刺繍もとても素敵です。ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです*\(^o^)/*

本日、到着いたしました。 とても素敵な作品で、親子共に気に入りました。 また、機会がありたしたら利用させていただきます。
こちらこそ、ありがとうございました♪

昨日届きました☆早めにお送りくださり助かりました。 かっこいいカバーとあたたかいメッセージに、子どもも喜んでおります♡ありがとうございました◟̆◞̆
こちらこそ、ご購入ありがとうございました♪

丁寧に相談に乗っていただき、子供も大満足の作品が届きました。また学用品が必要なタイミングでリピートさせていただきます!

丁寧な作りで満足です。希望にも対応していただきありがとうございました!

とても素敵なカバーをありがとうございました。 早速使用しましたが、サイズもバッチリでした。 ありがとうございました☆

息子も喜んでおりました。ありがとうございました
nayubekome様のオーダー品です
今回で3回目のリピートです!毎度素敵なお作りをありがとうございます🤩