
本日受け取りました。とても可愛く見事な作品で、私も子供も大喜びしています。出来上がった後に変更を依頼してしまいましたが、快く引き受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうごさいました。今後また必要な物がでてきた際は、よろしくお願いします。
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、オーダーいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございましたm(_ _*)m
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
わがままなオーダーを引き受けて下さりありがとうございました。めっちゃステキな椅子カバーです‼︎小学校入学が楽しみになりました‼︎またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、オーダーいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
丁寧に作っていてとっても気に入りました⑅◡̈*. ずっと欲しかったのでこれから大活躍しそうです! またご縁がありましたら宜しくお願いします☆
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
届きました♡ 本当に、素敵なお品物で依頼して 良かったです!!!♡ こちらの細かな要望にも答えてくださり感謝しかないです。 また依頼することもあるかと思います♡ よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ありがとうございました!!!♡
商品到着のご連絡ありがとうございます^^ お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、オーダーいただきありがとうございましたm(_ _*)m
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ プレゼント用に選んでいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
注文してから発送が早かったです! ていねいに作られていてとても満足しています! 早速おしりふきを入れて使っています。 大事に使いたいと思います。 本当にありがとうございました♥️
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございましたm(_ _*)m
とてもお早い発送でした♪縫製がとても綺麗で、デザインも可愛く、クリスマス会に着用予定ですが、その前に着せたくなっちゃいました^ ^大切にさせていただきます☆どうもありがとうございました!
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! すみません、見落としてしまっており、メッセージで評価のお願いをしてしまいました。。 お気に召していただけて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございましたm(_ _*)m
mak7*完成品販売*ガーゼマスク*2点セット*男の子用
受け取りました。とても可愛く気に入りました。この度はありがとうございました!