
好みのデザインかつ子供が自分でお着替えのできるブラウスを探していたところ出会いました。 案外色々なものと組み合わせしやすそうです! まだ少し娘には大きかったようなので、春には着られるといいなと思います(o^^o) 可愛い作品をありがとうございました!
レビューを書いていなかったので、書かせて頂きます。 産まれた娘様に、購入させて頂いていました! とても柔らかくて使いやすいので、たくさん愛用させていただいております✩.*˚ また、気に入った作品がありましたら 購入したいなと思っております(pq*´꒳`*)♥♥*。 ありがとうございました🎶
急なオーダーをしたのにもかかわらず、丁寧に対応して下さり、可愛いワンピースをありがとうございました🙇♂️❤️丁寧なお洋服ですし、とても可愛いです☺️これから沢山愛用させて頂きます🙇♂️🙇♂️
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!!! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございましたm(_ _*)m
無事に届きました!連絡が遅くなりすみません。 とても丁寧に作って下さり、可愛くて子供も気に入ったようで今から使うと言っていました。 ありがとうございました。
先ほど受け取りました。画像通りの色と柄でサイズもちょうど良かったので大変気に入りました!洗濯したらフカフカになるだろうと楽しみです♩この度はありがとうございました😊
迅速な対応ありがとうございました。 自宅用で購入したのですが綺麗にラッピングしてありました^^ 早速使ってみて可愛いですし活躍してます! ありがとうございました。
レビュー遅く本当にすみません💦 届いて早速着せました♬めちゃくちゃ可愛いです❤️色合いもお写真いただきすり合わせが出来たのでバッチリでした✨色々と注文を聞いて頂いて、本当にありがとうございます😊
オーダー品*サイズ指定*入園グッズ*計1点*レジャーシートケース
昨日商品届いていましたのにレビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 手先が不器用な年少さんの息子でも出し入れしやすいケースを作っていただき大変感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪