
アレルギー対応プチプラアクセサリー
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 ご愛用いただけるとのこと、とっても嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました🙇
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございました🙇 私もこの可愛いフォルムが好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました🙇💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございました🙇 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🙇

無事受け取らせていただきました! 包装もメッセージカードもとっても可愛かったです☺️ もちろんピアスも可愛かったです。 ご丁寧なご対応してくださり、おまけまでつけていただき本当にありがとうございました🤲
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇♀️💕 ピアスはもちろん包装もメッセージカードも喜んでいただき嬉しいです😆 こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️

インスタで一目惚れして購入させていただきました!迅速な対応ですぐに届いたため、お出かけの日に合わせて付けられました💕 うちの子と一緒に出かけてるみたいでとっても嬉しいです♡🐭✨ 大切に使わせていただきます! :にこ:
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇♀️ お出かけの日に間に合う事が出来て嬉しいです❣️ インスタよりいらしていただき本当にありがとうございました🙇♀️
ピアス受け取りました。 どれも可愛く日替わりで使いたいと思います。 発送も早くとても可愛く梱包されててとても嬉しくなりました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇♀️ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです😆 嬉しいお言葉をいただき感謝しかありません。本当にありがとうございました🙇♀️💕

初めて購入しました! こんなにクオリティが高く可愛くてこのお値段は 凄い!!!と思いました✨ めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇♀️ デグー沼にハマってる私なので(笑)デグーピアスは作るのも楽しいんです💕 もっと上手く作りたいと常に思っているので、そう言っていただき励みになります❗️😁 本当にありがとうございました🙇♀️💕
本日商品を受け取りました!注文してから到着迄が本当に早く、しかも一つ一つ丁寧に可愛くラッピングされており、感激しました✨ 写真以上に物が良くて、本当にこのお値段で良いのでしょうかと心配になるほどです。 どれも可愛く、毎日日替わりでつけたいと思いました😍 まだまだ気になるビアスが沢山!また宜しくお願いします💕
お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇♀️ 包装も喜んでもらえて嬉しいです😆 ピアスも気に入ってもらえてよかったです❣️ 毎日日替わりでつけたいなんて言ってもらえて嬉しい限りです😆 本当にありがとうございました🙇♀️
この度はありがとうございました😊 本日受け取りました✨ とっても可愛いピアスでつけるの楽しみですし包装もオシャレにして頂き嬉しく思います⭐ 明日から大切に使わせて頂きます🐰⭐
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです❣️ 包装がオシャレだなんてありがとうございます。励みになり☺️ ありがとうございました🙇♀️💕
603.フラスコとDNAのピアス
写真で拝見して 一目惚れしました 届いたら さらにさらに 思っていた以上に素敵なピアスでしたよ! 本当にいいお買い物させていただきました。